『素人が撮るとこんな写真になります』のクチコミ掲示板

2015年 4月 9日 発売

IXY 170

光学12倍ズームレンズを搭載したコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:200枚 IXY 170のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 170の価格比較
  • IXY 170の中古価格比較
  • IXY 170の買取価格
  • IXY 170のスペック・仕様
  • IXY 170の純正オプション
  • IXY 170のレビュー
  • IXY 170のクチコミ
  • IXY 170の画像・動画
  • IXY 170のピックアップリスト
  • IXY 170のオークション

IXY 170CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 4月 9日

  • IXY 170の価格比較
  • IXY 170の中古価格比較
  • IXY 170の買取価格
  • IXY 170のスペック・仕様
  • IXY 170の純正オプション
  • IXY 170のレビュー
  • IXY 170のクチコミ
  • IXY 170の画像・動画
  • IXY 170のピックアップリスト
  • IXY 170のオークション

『素人が撮るとこんな写真になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 170」のクチコミ掲示板に
IXY 170を新規書き込みIXY 170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

素人が撮るとこんな写真になります

2016/02/13 16:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 170

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

先日家内が三島大吊り橋スカイウオークで撮ったものです。

初めて手にした人が撮るとこのカメラではこれくらいは撮れます                 

曇天で条件は悪かったようです。

書込番号:19585732

ナイスクチコミ!5


返信する
DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/13 16:27(1年以上前)

こんにちは。

自分は磐田在住なんですが
三島の方だと曇天でも富士山が見えるんですね(^^)

さすがに磐田だと冬の晴れた日しか見えないものですから。

天気の良い日しか見れないイメージがあったものですから
ちょっと驚きました(^^)

書込番号:19585776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/13 20:04(1年以上前)

富士山の画像
角が影になっていますが、これは なに??

書込番号:19586497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/02/13 21:08(1年以上前)

なんか全般的に曲がってるね。

書込番号:19586732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2016/02/14 11:43(1年以上前)

DFO2様 八木っちさま エリズム^^様

今日わ!昨夜からの雨も上がり日ざしが戻ってきました。

このIXY170はレンズの開閉が難点なカメラで少しの衝撃で

動かなくなることが有り1月で交換してもらいました。

富士山の周りがケラレはこの関係かも知れません

書込番号:19588658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2016/02/26 09:37(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

帰りに撮った富士山

2月23日は富士山の日でしたが天気が悪く傘雲が掛かっていました。

2月21日に静岡駅ターミナルホテル アソシア十五階レストランで

ランチを食べながら眺めた富士山です。

書込番号:19631252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 170」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 170
CANON

IXY 170

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月 9日

IXY 170をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング