『ここ数日、価格が大きく上下していますね』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S7000

  • 光学20倍ズームレンズ搭載モデルとしては世界最軽量(※発売当時)という約161gのコンパクトデジタルカメラ。
  • 動画撮影時の手ブレを軽減する4軸ハイブリッド手ブレ補正、暗い場所でも鮮明に撮影できる「夜撮りキレイテクノロジー」などを搭載。
  • 街中/10分間撮影、風景/25分間撮影、夕焼け/50分間撮影、星空/150分間撮影、星軌跡/150分間撮影といった撮影モードも用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

COOLPIX S7000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S7000の価格比較
  • COOLPIX S7000の中古価格比較
  • COOLPIX S7000の買取価格
  • COOLPIX S7000のスペック・仕様
  • COOLPIX S7000の純正オプション
  • COOLPIX S7000のレビュー
  • COOLPIX S7000のクチコミ
  • COOLPIX S7000の画像・動画
  • COOLPIX S7000のピックアップリスト
  • COOLPIX S7000のオークション

『ここ数日、価格が大きく上下していますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S7000を新規書き込みCOOLPIX S7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ここ数日、価格が大きく上下していますね

2016/04/10 14:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S7000

ここ数日価格が、大きく上下していますね。

何かあったのでしょうか??

書込番号:19775775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/04/10 15:12(1年以上前)

どのカラーも4、500円の値動きしかないのですが、どこらへんが大きくなのでしょうか?

書込番号:19775856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/04/10 15:20(1年以上前)

>ぽぽぽいさん

私の感覚だと、400〜500円の値動きでも
大きく感じていました。

その辺は、個人差があるのですね。

書込番号:19775880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/04/10 15:37(1年以上前)

そう意味ではなく、同率一位を除くと次の価格帯はその4.500円ですよね

それって誤差の範囲内ではないでしょうか

書込番号:19775918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/04/10 15:38(1年以上前)

四、五百円とかかないと4500円に見えますね

書込番号:19775921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2016/04/10 17:45(1年以上前)

生産完了でしょうか

書込番号:19776196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/11 02:05(1年以上前)

先週、JWで購入しましたが、昨日サイトを見ると2000円近く値上がりしています。10%以上の値上げとなっており、これは大きいと思います。GW前で需要増だからかな?

書込番号:19777749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ペン66さん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/11 03:53(1年以上前)

3/31に届いたのですが、注文時の価格が14435円だったので、ちょっと得した気分です(>_<)

書込番号:19777802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/16 12:36(1年以上前)

http://arp.couristan.com/njfohg50/gerc14765-20160403.jsp

\14022!

書込番号:19792693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 COOLPIX S7000の満足度5

2016/05/11 15:20(1年以上前)

今日ブラックを購入しました^_^その他のカラーは在庫切れ…有っても高くて買えませんでした。価格comで購入しました。

書込番号:19865832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S7000
ニコン

COOLPIX S7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S7000をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング