『デザインが素晴らしい』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『デザインが素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

デザインが素晴らしい

2015/02/11 00:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

クチコミ投稿数:713件

ニコンと思えないくらいカッコいい。

書込番号:18462584

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/11 01:29(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/s9900/

ブラックが似合いますが、シルバーもいい味ですね。
金属ボディだったらもっと人気機種になりそうないいデザインをニコンは見つけましたね(^^;…

書込番号:18462663

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2015/02/11 01:47(1年以上前)

歴代でカッコいいcoolpixはP7700かな〜

あのゴツゴツしたデザインが好き(*^^*)

書込番号:18462699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:713件

2015/02/11 02:21(1年以上前)

別機種

7100は新品購入しました。

書込番号:18462739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2015/02/11 04:24(1年以上前)

雪が無いのが、羨ましい。

書込番号:18462826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/02/11 07:08(1年以上前)

STORM RAD5さん

良い被写体ですね。P7100の写りも良い。

書込番号:18462941

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/11 08:03(1年以上前)

別機種

P7100

どのあたりか判りませんが、9月には雪はないと思います。
P7100は使ってましたが、カメラバッグの外ポケットに入らないので処分しました。

書込番号:18463033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/11 08:40(1年以上前)

S9900これでEVFが付いてたら完璧だったかもしれませんね。
バリアングル液晶はニコンは何故かこだわって色んな機種に採用してますね。
良いですけど。

書込番号:18463095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/11 18:39(1年以上前)

クールピクスのSシリーズでは初めて「欲しい」と感じたデザインです。黒革風の仕上げでもレトロ感を出さなかった所はクールピクスらしいと思いました。

P7800より安く成ったら購入しようかな。

書込番号:18465028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件

2015/02/11 22:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

夏です(W) 7100以降で初めて欲しいと思ったデザインです。

書込番号:18466070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:713件

2015/03/10 16:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ニコンP7100は 巨大生物の住む島 でした。

書込番号:18563959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/14 11:58(1年以上前)

フラッシュも
なんちゃってバウンスできるし良さそう

書込番号:18576692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング