『ヨドバシカメラ秋葉原』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『ヨドバシカメラ秋葉原』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラ秋葉原

2015/07/11 09:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

クチコミ投稿数:1件

女性の店員さんに交渉したら25720円ポイント10%と価格コムより安く買えました!
とても優しい店員さん、ありがとね!

書込番号:18955530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/11 12:52(1年以上前)

本当に特別な価格で売ってくれたのだとしたら、「私も私も…」と押し掛けられたら、その優しい店員さんに迷惑かかっちゃいませんか?

書込番号:18955969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/11 13:42(1年以上前)

お得でよかったです。

書込番号:18956057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/12 07:05(1年以上前)

ソーダスイさん
よかったゃんかー!

書込番号:18958235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/11 19:32(1年以上前)

こんばんは󾬆
私も同じカメラを購入しようと考えており、本日ソーダスイさんの値段で購入できるか、近くのビックさんで確認したところ、写真があればがんばるんですが、っと言われてしまったんです。ソーダスイさん、もし購入した時のレシートがあれば写真をアップしてもらうことは可能でしょうか?

書込番号:19043511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/14 16:17(1年以上前)

こんばんは󾬆
私も同じカメラを購入しようと考えており、本日ソーダスイさんの値段で購入できるか、近くのビックさんで確認したところ、写真があればがんばるんですが、っと言われてしまったんです。ソーダスイさん、もし購入した時のレシートがあれば写真をアップしてもらうことは可能でしょうか?

書込番号:19051417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/25 17:44(1年以上前)

本日PowerShot SX710 HSと迷いこちらを購入、アキバヨドバシにて26310円 プラスポイント2631円分実質23679円でした。

ヨドバシドットコムより安いです、(店舗がネットより安くないとだれも店舗で買わなくなってしまうし)とても満足な値段でした。

S9900 はデジカメ下取り3000円対象になってました、もしかしたらここから3000円安くなるかも!!!(知ってたらとりあえず持っていった)下取りだれかチャレンジしてみてください。

COOLPIX S9900の決め手はマニュアルにした時ダイアルが独立してるのと710の安っぽさが気になりました、やはりバリアングルは魅力的だし。

そんなわけで25720円は本日は無理だそうです(毎日価格が変動するらしい)

書込番号:19082495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング