『尿液晶』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX S9900

  • 手のひらサイズで、光学30倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。バリアングル液晶モニターを備え、アングルや構図が自在。
  • 有効画素数は1605万画素、焦点距離は4.5-135mm(35mm判換算25-750mm相当の撮影画角)、開放F値はf/3.7-6.4。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式と電子式の併用で、補正効果は4.0段(静止画)。質量は約289g(電池、SDメモリーカードを含む)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 COOLPIX S9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9900 の後に発売された製品COOLPIX S9900とCOOLPIX A900を比較する

COOLPIX A900
COOLPIX A900COOLPIX A900

COOLPIX A900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月28日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

COOLPIX S9900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX S9900の価格比較
  • COOLPIX S9900の中古価格比較
  • COOLPIX S9900の買取価格
  • COOLPIX S9900のスペック・仕様
  • COOLPIX S9900の純正オプション
  • COOLPIX S9900のレビュー
  • COOLPIX S9900のクチコミ
  • COOLPIX S9900の画像・動画
  • COOLPIX S9900のピックアップリスト
  • COOLPIX S9900のオークション

『尿液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9900を新規書き込みCOOLPIX S9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

尿液晶

2020/05/19 17:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9900

クチコミ投稿数:749件 COOLPIX S9900のオーナーCOOLPIX S9900の満足度3

画面の黄ばみがひどいです。
自分の個体だけでしょうか?
ブルーライトカットのために黄色くしてるのでしょうか?
設定を見てみたのですが、画面設定に黄色くするONOFFなどの所は見当たりませんでした。

書込番号:23414125

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2020/05/19 17:55(1年以上前)

黄色いから尿液晶という意味ですか?

書込番号:23414137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2020/05/19 18:12(1年以上前)

もっと別の言い方があるでしょ。
思わず鼻をつまみ顔をしかめそう。

書込番号:23414163

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2020/05/19 18:33(1年以上前)

中古でしょうか。
本機種に限らず、中には半分黄変とか全体に黄ばんでいるとかあるようですね。
良く利用している店舗は予め症状として記載があります。

書込番号:23414194

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2020/05/20 15:45(1年以上前)

そんな表現をする持ち主、そしてカメラ。
きっと運命ですね。

書込番号:23415954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:749件 COOLPIX S9900のオーナーCOOLPIX S9900の満足度3

2020/06/02 22:19(1年以上前)

尿液晶という言葉はスマホやガジェット好きな人の間では結構ポピュラーだと思っていたのですが、この界隈では知らない人が多いのは意外でした。
同じ値段で買っても使ってる部品が違うのでこういう事が起きるらしいのですが、同じ対価を払っているのに劣化する製品をつかまされたという所有者の憤りを返信される方は組むべきだと思います。
言い方が悪いとか、レスの数稼ぎはご遠慮申し上げますし、そういう表現を使うような、私の心掛けが悪いからそういう製品をつかまされるのだというのはとても失礼だと思いませんか?
表現が悪かったかもしれませんが、そういう事実があるという事について、対策とか表彰状況が知りたいのであって、煽るようなことや解決策になるような書き込みはご遠慮願いたい。

書込番号:23443741

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2020/06/10 10:14(1年以上前)

時代は変わっていくのです。

書込番号:23459331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件 COOLPIX S9900のオーナーCOOLPIX S9900の満足度3

2020/06/13 22:34(1年以上前)

意味不明のレスカウント稼ぎをやる垢も、時代とともに変わってきてるようですね。

書込番号:23467004

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 74 2 2024/11/10 9:29:06
尿液晶 7 2020/06/13 22:34:50
COOLPIX S9900 [ブラック]3年目の感想です。 1 2019/04/23 18:19:55
ニコン S9900のこれからの価格 16 2016/10/15 12:46:13
コンデジ 高倍率 28 2016/11/12 0:48:02
カードに異常があります。 6 2016/09/25 11:06:10
ズームがおかしい!故障? 7 2016/08/28 5:42:16
電子ズームの設定 3 2016/06/29 2:57:43
シャッター音について 2 2016/06/06 10:19:22
トリミング 3 2016/06/04 11:08:31

「ニコン > COOLPIX S9900」のクチコミを見る(全 795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9900
ニコン

COOLPIX S9900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX S9900をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング