2015年 3月 5日 発売
COOLPIX S33
- 水深10mまでの防水、1.5mまでの耐衝撃、-10度までの耐寒および防じん性能を備えた「コンパクトデジタルカメラ」。
- 水中でカメラが人の顔を検出して自動撮影する「水中顔フレーミング」を搭載し、撮影者が水に顔をつけることなく撮影することができる。
- 約1317万画素CMOSセンサーや光学3倍ズーム、カメラ操作を楽しくする「バラエティーメニュー」を搭載している。



デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S33
建築工事の現場写真撮影に使用しています。
足場の上から誤って5mの高さから落し足場に当りながらコンクリートの床に落ちました。
壊れているだろうと見に行くと なんと無傷で壊れてませんでした。
運が良かったこともありますが凄いタフなカメラです。
書込番号:19926886
8点

仕事で使ってますけど・・・
で、タフさはいいけど
画質はもひとつっすね。。。
それにゴーストやフレアが盛大に出ますな(笑)
書込番号:19926905
4点

現場用の記録カメラは画質なんて言わないですょ (^_^;) 頑丈さと価格優先(笑)
書込番号:19927059
12点

S32に続いてS33も買いました。
タフというほど丈夫さが売りな見かけに感じませんが…
ラフに使っても何ともない打たれ強さは確かに感じてます。
無茶な子供から…手元が危ういジジババまで安心して渡せる安カメラだと思います(笑)
書込番号:19927731
5点


「ニコン > COOLPIX S33」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/05/31 17:56:15 |
![]() ![]() |
4 | 2024/04/30 1:18:51 |
![]() ![]() |
1 | 2023/07/18 2:39:24 |
![]() ![]() |
1 | 2022/11/09 1:36:45 |
![]() ![]() |
4 | 2022/10/29 23:17:31 |
![]() ![]() |
11 | 2022/11/01 10:54:02 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/10 1:34:47 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/05 20:19:32 |
![]() ![]() |
0 | 2022/04/23 22:03:41 |
![]() ![]() |
1 | 2022/04/09 7:15:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





