『水を飲むインド象』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

COOLPIX P610

  • 広角24mm相当から超望遠1440mm相当(※35mm判換算)までをカバーする光学60倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 約0.12秒の撮影タイムラグと、最大画像サイズ約7コマ/秒、最大約7コマ高速連写(※「連写H」設定時。画質「NORMAL」)を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P610 の後に発売された製品COOLPIX P610とCOOLPIX B700を比較する

COOLPIX B700
COOLPIX B700COOLPIX B700

COOLPIX B700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

COOLPIX P610ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月26日

  • COOLPIX P610の価格比較
  • COOLPIX P610の中古価格比較
  • COOLPIX P610の買取価格
  • COOLPIX P610のスペック・仕様
  • COOLPIX P610の純正オプション
  • COOLPIX P610のレビュー
  • COOLPIX P610のクチコミ
  • COOLPIX P610の画像・動画
  • COOLPIX P610のピックアップリスト
  • COOLPIX P610のオークション

『水を飲むインド象』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P610」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P610を新規書き込みCOOLPIX P610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

水を飲むインド象

2016/04/06 20:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P610

クチコミ投稿数:129件
当機種
当機種
当機種
当機種

象の目

うまく鼻で水をとらえています。

こんばんは

飼育係がホースで象に水を飲ませているところを撮影しました。
象も心得ていて、口をあけて水を飲み、鼻でも飲みます。
ところで
P610で外の景色を撮ると、露出オーバーぎみになることが
わりとありますが、皆さんはどうでしょうか?
この象の写真は露出オーバーには、なりませんでしたけどね。

書込番号:19764643

ナイスクチコミ!10


返信する
1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/04/06 20:51(1年以上前)

>ノンアルコールさん

こんばんは。
象さんの嬉しそうなお顔が印象的です!
動物園での撮影も楽しそうだなぁ!

書込番号:19764689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2016/04/07 20:08(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

園内の若い桜と柳

ここは象とキリンが放し飼いで危ないです〜

自分が馬刺しにならないかと心配しているらしい

このミーアキャットは飼いたいくらい、かわいいです

1126233さん
こんばんは〜
動物園の撮影は今回初めてですが、難しかったです。

1.対象の動物がこちらを見てくれない(笑い)
2.写そうと狙うと、撮影しずらいところに移動してしまう。
3.特に鳥類は金網の中にいるので、金網が邪魔。
ぜひ挑戦してみてください。

でわでわ。

書込番号:19767540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2016/04/07 20:17(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

今後の日本経済について話し合うサルたち

退屈なんで寝ることにしました

この網、なんとかなりませんかね?

これも網が〜

あと4枚!

書込番号:19767568

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P610
ニコン

COOLPIX P610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

COOLPIX P610をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング