『office』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 office

2015/03/13 00:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 yamato045さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの製品にofficeを入れて使用しようと考えているのですが、新しくofficeを購入するとなると合計6万円程度になってしまうと思います。(Office Home and Business 2013→ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000447475/#tab )
こちらの製品は3万円台でコストパフォーマンスが高いのが良いと考えていたのですが、6万円程度になってしまうのであれば、あと数万円足せばもっと性能が良いものが買えてしまうのではないかと思うようになりました。
こちらの製品と新しくofficeを購入された方はいらっしゃいますか?

書込番号:18572386

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/03/13 00:46(1年以上前)

こういうものも有ります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000736462_J0000011540_K0000679964

書込番号:18572406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/13 00:52(1年以上前)

予算的な感じだと・・・

11.6インチ Office Home and Business 2013付き \40,800〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000718357_K0000719020

レノボはサポートの評判が悪いので、その辺をあまり気にしない方なら・・・

書込番号:18572420

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/03/13 07:06(1年以上前)

月額 \1,274 (税込)を払う方式もあります。
https://products.office.com/ja-jp/try

Microsoft Officeが付属する安価なWindowsタブレットもあります。

また、互換Officeソフトでも良いなら、Libleofficeというフリーソフトもお勧めです。

書込番号:18572736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 07:38(1年以上前)

今Amazonのダウンロード版がお買い得ですよ
クーポンコード入力で3000円引き、さらにAmazonで使える3500円分のギフトがもらえます。
クーポンコードは商品ページに書いてあります
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B1ND90S/

書込番号:18572793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 09:40(1年以上前)

「あと数万円足せばもっと性能が良いものが買えてしまうのではないかと思うようになりました。」
Office抱き合わせのものじゃなければ6万ほどでも性能重視のものはいくつかありますね。
http://kakaku.com/item/K0000737979/
6.5万円/CPU:i7-5550U/初期搭載メモリ8G/ビデオチップ:Radeon R7 Graphics 2048MB/駆動時間18時間
デザインや重量などを無視すればコストパフォーマンスは高いです。

Officeって確か今年中に最新版 Office 2016 が出るのではなかっただろうか。
最新が出るまではフリーソフト版Officeで運用するのも悪くないかもしれません。


書込番号:18573060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/03/18 18:01(1年以上前)

どうしてもMicrosoft Officeではなければいけない、というのであれば論外ですが

このPCにはあらかじめKINGSOFT版のOffice体験版がインストールされています。
互換ソフトなので全てにおいて快適な動作は難しいとは思いますが、これで用途が足りるということであれば
シリアルナンバーを追って購入して使う選択肢もありますよ。

なによりも安上がりな方法です。このPC自体ぎりぎりの妥協点を叶えてくれる逸品であると思ってます。

書込番号:18592112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yamato045さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/19 23:39(1年以上前)

皆さま情報提供ありがとうございました。

こちらの製品を購入することにしました。officeに関しては、kingsoftは個人情報漏えい?抜き取り?の可能性があるとかないとか書き込みがあったので、MSのoffice onlineを暫く使用することにしました。

書込番号:18596362

ナイスクチコミ!1


neo212320さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/20 07:09(1年以上前)

Officeを使って何がしたいのかわかりませんが・・・。
ネット環境があればグーグルドライブの

スプレッドシート
ドキュメント
スライド

があれば大半は用が済んでしまっています。

モバイルパソコンにOfficeは不要になりつつあると感じています。
一度お試しください。

書込番号:18596839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング