EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
仕事と家庭で持ち運んで使いたいのですが、本機のACアダプターを購入された方はいますか?
書込番号:18621387 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も、予備が欲しいと思って、ASUS Shopに問い合わせたところ、現在、販売しておらず
ASUS本社に要望中だが販売予定は未定とのことでした。
なくしたり、故障したら、困りますね。
日本でだけのことなんでしょうかねぇ。
書込番号:18726354
1点
写真見てマイクロUSBで充電出来ると思ってました。
NEXUS7やNEXUS5の充電器に似てたんで併用できるのかと。
書込番号:18727278
2点
そうなんです、私も、そう思って良く見たら、こちらは長方形で角が直角でした。
パソコンの電源アダプターが専用なのは仕方が無いかもですが、別売して欲しいですね。
書込番号:18727323
0点
…microUSB Aタイプってたしか長方形だったような。それとは違うのですか?
でも、それだったとしても充電専用ケーブルを探すのが難しいかもですが。
書込番号:18727637
1点
情報、ありがとうございます。確かに、microUSB Aタイプは長方形ですね。
ですが、端子の形状などからして、別の規格ではないかと思います。
今、手元に実機が無いので、記憶の範囲で失礼します。
書込番号:18727876
0点
5/15頃からAmazonでACアダプターの取り扱いがはじまっていたようです。
http://www.amazon.co.jp/ASUSTek-90XB02SN-MPW020-N33W-01-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-JPN%C2%A090XB02SN-MPW020/dp/B00XU1H3TM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1433303456&sr=8-1&keywords=X205TA+AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC
ASUSの正規品のため、お値段少し高め(4,536)ではありますが。
2か所以上で使う方には、よいかもしれませんね。
書込番号:18835437
1点
買うなら、ヨドバシの方が4,470でポイント447ついて、お得なようです。
http://www.yodobashi.com/ASUS-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B9-90XB02SN-MPW020-N33W-01-ADAPTER-JPN/pd/100000001002736767/
書込番号:18835451
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








