『一太郎が使えるか、教えてください。』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『一太郎が使えるか、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

一太郎が使えるか、教えてください。

2015/04/15 23:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:2件

このパソコンに魅力を感じています。
教えてください。お願いします。
このパソコンに一太郎をインストールして
使用できるのでしょうか?
インストールするなら、他のパソコンでハードディスクが
ある方がいいのでしょうか?

書込番号:18685840

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/15 23:29(1年以上前)

動作環境/製品構成 一太郎2015
ハードディスク必要容量 3.2GB以上
http://www.justsystems.com/jp/products/ichitaro/spec.html

このPCはストレージ容量が64GBあるので 一太郎2015をインストールしても空きはありますし、使用も出来ます。
11.6 インチなので画面が小さいですが・・・

書込番号:18685883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/15 23:46(1年以上前)

ありがとうございました。
使えるようなので、安心しました。
購入を前向きに検討したいと思います。

書込番号:18685940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/04/16 08:22(1年以上前)

わたしも一太郎愛用者です。外付けDVDで一太郎をインストールしました。問題ありません。

書込番号:18686568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2015/04/19 18:37(1年以上前)

古い一太郎でも問題なく使えます。
あの使い難いWordより、よほど一太郎はいいですね。
私もMS-DOS時代からの愛用者です。

書込番号:18697618

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング