EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
これってCDドライブがありませんが、手持ちのMS Office2010をインストールする
ことは不可能でしょうか? マニュアルを見たら、microHDMIポートがあるので、
CDドライブやBlu-rayドライブの再生ができると書いてありますが、ということは
ドライブさえ繋がればなんとかならんかなと思ったりしますが・・・
書込番号:18759683
0点
そのOfficeがDVDメディアなら、
USB接続のDVDドライブでいいと思いますけど。
書込番号:18759703
![]()
1点
本機に付いているmicroHDMIポートは、ディスプレイやテレビなどに映像を出力するための端子です。
入力端子ではないですし、DVD/BDに書かれているソフトウェア(コンピュータプログラム)は、映像でさえありませんので、スレ主さんの目的には使えません。
他のパソコンでDVDドライブのついているパソコンがあれば、それを「共有」することで、ソフトウェアインストールに使えます。
あるいは、本機にUSB DVDドライブを外付けすれば、インストールできます。
書込番号:18759725
![]()
3点
このPCにMS Office2013をインストールして使っています。
通常のポータブルDVDをUSBでPCと接続してインストールしました。
Officeは快適に動作します。
書込番号:18759749 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ディスク使わなくても、下記サイトにアクセスしてダウンロード出来ないでしょうか。
プロダクトキーさえあれば、ディスクは必要ないと思いますが。
https://www7.downloadoffice2010.microsoft.com/row/registerkey.aspx?culture=ja-JP&ref=backup&country_id=JP¤cy=JPY
書込番号:18759758
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








