『i phoneでテザリング』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『i phoneでテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

i phoneでテザリング

2015/05/19 00:03(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:35件

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSとキーボードで外出先で書きものをすることが多いです。

ところがVivoTabはiphoneをサポートしていないとのことで、テザリングが成功しないことが多く、ストレスがあり、買い替えを考えています。

こちらの製品はまさに理想の機種なのですが、iphoneでのテザリングは問題ないでしょうか?

書込番号:18789561

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/05/19 00:23(1年以上前)

無線LANでWiFiテザリング、Bluetoohを使ったBluetoohテザリングの2種類のテザリングが出来ます。

書込番号:18789632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/05/19 00:40(1年以上前)

キハ65さん

早速コメントありがとうございます。

タブレットもOSはwin8でwifiとbluetoothでテザリングができることになっているのですが、何故かiphoneはサポートしていないそうなのです。説明が足りずに申し訳ございません。

同じAsusなのでもしかしたら、Asusはiphoneをサポートしていないのが一般的なのかなあと思いました。

書込番号:18789672

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/05/19 01:03(1年以上前)

レノボーのタブレット Miix 2 8は、iPhone5sとWiFiテザリング、Bluetoohテザリングは出来ます。
ASUSは相性が悪いのですかね。

書込番号:18789722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/05/19 07:18(1年以上前)

iphone5s ios8 simフリー版 でIIJ mioを使った運用です。
bluetooth経由でのテザリングをいつもしています。
頻回に切断されるような不具合も無く比較的安定して使えています。
wifi経由もおそらくできると思いますが普段使用していないのでコメントは控えておきます。
OSのバージョン キャリアなどの関係でできるできないの問題もありますので何とも言いにくいですが。

書込番号:18789975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 EeeBook X205TAの満足度4

2015/05/19 15:27(1年以上前)

iPhone6 Plus 128GBで問題なくテザリング出来ます。

書込番号:18791093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/05/19 22:43(1年以上前)

眠りへの誘いさん、tokiuranaiさん

コメントありがとうございます。

参考になります。購入することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:18792315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング