2015年 2月21日 発売
EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
購入検討中のものです。
PC買い替えに伴い、現在所有のオフィス2007をインストールしたいと考えています。
互換性の問題など何かありますでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:18806192
0点
こんにちは
2007はWIN 8.1には使えなかったと思います。
書込番号:18806235
0点
対応OS:Windows XP SP2 以降の OS(Windows8.1も対応しています)
延長サポート終了日:2017年10月10日なので、後2年余り、ご留意下さい。
>Office バージョン比較 (Office 2013 / Office 2010 / Office 2007 / Office 2003)
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077714796
書込番号:18806250
2点
使えますよ。
私は、MS Office 2003を入れてあります。
書込番号:18806588
1点
因みにWindows 10 Insider PreviewへOffice 2007をインストールしました。
書込番号:18806956
2点
Office2007はこのPCで問題無く動作しています。
意外とサクサク動くのでビジネスに活用出来ると思います。
書込番号:18808726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








