『オフィスソフトとマカフィーのセキュリティソフト』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『オフィスソフトとマカフィーのセキュリティソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:82件

このソフトにはキングソフトのオフィス、セキュリティソフトが付いているようですが、セキュリティソフトはマカフィのソフト動作しているようですが、キングのソフトはどこにあるのかわかりません。また、またこれらのソフトには使用制限はあるのでしょうか?

書込番号:18824779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2015/05/30 21:42(1年以上前)

30日の体験版かもしれません。

書込番号:18824798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2015/05/30 21:45(1年以上前)

http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X205TA_new.pdfここに載っています。

書込番号:18824810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/05/30 21:49(1年以上前)

http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X205TA_new.pdf
KINGSOFT Office 2013は30日無料体験版で、デスクトップかどこかにダウンロード用アイコンがあるはず。
マカフィーは付属してない。

書込番号:18824831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/05/31 06:58(1年以上前)

ありがとうございます。マカフィーの方はクロームをインストールした際に入ったようです。キングのショートカットはやはりみつかりませんね。

書込番号:18825644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/05/31 07:12(1年以上前)

マカフィーはやはりASUSから提供されているようです。購入はノジマオンラインです。

書込番号:18825668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2015/05/31 07:21(1年以上前)

https://www.kingsoft.jp/office/product/
30日使えます。

書込番号:18825678

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/31 09:38(1年以上前)

Kingsoft Officeもマカフィーも、ともに、本機を購入しなくても、誰でも無料で30日間使える体験版をダウンロードして使えますが、本機ではダウンロードする手間をかけずに体験できるというメリットがあるということだと思います。

逆に、体験したくない人にとっては、アンインストールする手間がかかるというデメリットがあるということです。

Windows8/8.1ですと、無料のWindows Defenderでも頻繁にウィルスパターンファイルが更新されて、とりあえずのセキュリティ対策になります。

Kingsoft Officeは、Microsoft Officeとの互換性が高いですが、Microsoft Officeとの間でファイルの受け渡しを行うと文字ズレが起こることがあります。

無料のLibleofficeを使う手もあります。

わたしは、マカフィーもKingsoft Officeも、無料のDefenderも、Libleofficeも使っていますが、市販ソフトとしては、マカフィーもKingsoftも安価で、それなりに役立つと思います。

書込番号:18825961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2015/05/31 11:06(1年以上前)

ありがとうございました。キングソフトも利用できました。ウィルスソフトは別途なにかを導入しようと思います。

書込番号:18826191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング