『ウイルスソフト』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『ウイルスソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウイルスソフト

2015/05/31 22:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 coconuts94さん
クチコミ投稿数:2件

みなさんはウイルス対策ソフト入れてますか?入れていたら1年版で構わないので商品名教えてください!それと入れてない人は理由をお聞かせください。。

よろしくお願い申し上げます!
またWindowsはウイルスソフトを聞きますがMacは入れてる人は少ないと思います。この理由はなぜかわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:18827973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/05/31 22:11(1年以上前)

特に入れずにWindows8.1がもともと持ってるWindows Defender使ってます。
理由はこれといってありません。

書込番号:18827993

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/31 22:12(1年以上前)

ESET
ESET パーソナル セキュリティ \2,218
http://kakaku.com/item/K0000605562/
対応OS:Windows/Mac/Android
ウイルス・スパイウェア対策:○
有害サイト規制:○
フィッシング詐欺対策:○

Macだからフィッシング詐欺に釣られないとか、Macだから有害サイトは大丈夫という事もないので入れてみては?
Windows標準でもまあまあのオマケのセキュリティソフトは標準で入っています。

書込番号:18828006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:155件

2015/05/31 22:15(1年以上前)

ウイルスソフトはフリーソフトを入れてます


ウイルスは 世界中にウインドウズのソフトを使っているパソコンが一番多いわけだから

ウインドウズにウイルスを送ってやったほうが 送る奴ら 愉快犯など からすれば

世界に自分が作ったソフトが 影響を与えていると喜ぶ事が出来る とても楽しいことだからです

逆に言えばウインドウズほど ウイルスを入れやすい 送りやすいソフトは他には無いんじゃない

でしょうか・・・

書込番号:18828028

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/05/31 22:24(1年以上前)

>>またWindowsはウイルスソフトを聞きますがMacは入れてる人は少ないと思います。この理由はなぜかわかる方いらっしゃいますか?

ウイルスバスター Mac版を使っていますが、ウイルスがWindows対象だと思っている人が多いのでしょう。

書込番号:18828065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 EeeBook X205TAの満足度4

2015/05/31 22:34(1年以上前)

ウィルスソフトはフリーのAVGを入れています。
フリーなのに機能が良いからです。

書込番号:18828119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/31 22:53(1年以上前)

私はPCを2台使用しています 用途が違う為ソフトも違います

1台はWindows Defenderを使用・・・ネットでは危ないサイトに入らない為(自己責任)

2台はEset smart security を使用・・・ネットバンク等も使用です

書込番号:18828196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10562件Goodアンサー獲得:691件

2015/05/31 23:36(1年以上前)

カスペルスキーの3台用三年版を使っています。一年版は毎年更新しないといけないのとソフト選択が面倒なのでやめました。
三年版のほうがお得で三年使えば十分元が取れたと思います。
8.1のときは、8で入れておかないと8.1では後から入れられないことが判りあせったこともありました。
何度かこのソフトで助けられたことがありました。一回だけ激しくウイルスと戦ったようで挙動がおかしくなったことがありました。
今年更新になりますがたぶんその頃には、win10対応版が出ている頃だと思います。
マカフィー、ノートン、ウイルスバスターも使ったけど、カスペルスキーのほうが軽くて安定していたのでこれにした次第です。

書込番号:18828356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度5

2015/06/01 07:26(1年以上前)

有料版AD-AWEARを使ってます。
ハッキング対策に最適です。トロイの木馬は完全に消去できます。
無料版もあります。アンチウイルス機能はありませんが。
日本語に対応していません。

書込番号:18828804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/06/01 21:00(1年以上前)

"この"パソコンには入れてないです。
理由はウイルスと同じような挙動をするツールやソフトを扱いますし、特殊な解析を行う上で対策ソフトが邪魔をしてしまうからです。
他のパソコンにはノートンを入れています。

Mac(のウイルス)が少ないのはOSの使用率かと思います。
OSは未だにWindowsの方が使用率は多いです。
ウイルスを放ってもMac向けに放つのとWindows向けに放つのでは、Windows向けに放つ方がより多くのパソコンがウイルスに感染させる事が出来ますし。
余談ですが、伝説級のウイルスの1つであるスタックネットもWindowsを対象にしてます。

書込番号:18830561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 coconuts94さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/02 16:39(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます!

こんなに早くたくさんの回答がくるなんて嬉しいです!

ありがとうございました!

書込番号:18832886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング