EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
安くて運びやすいサブのPCを探しています。用途としては、@株取引、A資格試験予備校の動画視聴、BUSBでのデータ移動です。外付けのマウスを利用する予定です。このような条件でこのPCに不具合はあるでしょうか?もし他にもお薦めPCがあれば教えていただけると嬉しいです。
書込番号:18833777
0点
こんにちは
毎日何度もこの機種のスレが女性?から立ち上げられています、下を見ると過去レスが見られますので、
ご参考にされてください。
お書きのご使用目的には支障ないと思います。
書込番号:18833813
0点
内部ストレージが64GBと少な目なので、データをためこめないことをのぞけば、ストリーミング映像を視聴できますし、問題なく使えると思います。
書込番号:18833822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
USB2.0にしか対応しないところは不安材料?
どうしたって遅いから、もう少し予算上げてUSB3.0ついたやつの方がいいんではないかと。
書込番号:18833843
2点
その用途なら問題なくできるかと思います。
私個人の意見ですが、emmc(hdd)は容量が少なく遅いです。
速さは、ssd>emmc>hdd emmcですらストレスが溜まります。
バッテリーに魅力がないのであれば、m200maをssdにして使う方がいいかなと思います。
書込番号:18840703
0点
皆さん回答ありがとうございます。とりあえず利用方法に支障がないようなので購入するつもりです。
PCについての知識が少なすぎるため、USB2.0と3.0の話やssdの話は初めて知りました。とりあえずssdの話は私には難しかったので、徐々に勉強していこうと思います。
書込番号:18841993
0点
安価なのにバッテリーの持ちが良く起動も早く携帯性に優れたPCです。
ディスク容量が64GB、メモり2GBと少ない点をご理解の上で購入してください。
書込番号:18845726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








