『マジックコネクト』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『マジックコネクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マジックコネクト

2015/06/07 19:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:18件

質問です!

この機種はマジックコネクトを使って使用可能でしょうか!?

パソコンはあまり詳しく無いのでご教授願います。

書込番号:18849222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/07 20:22(1年以上前)

マジックコネクトのエディションによるようです。
EXならProやEnterprise版でなくても使えるようです。(本機のOSが該当)
http://www.magicconnect.net/product/edition.php

具体的に何がしたいのか書かれていないので、わかりませんが、
リモートアクセスならTeamViewerでよいのではないでしょうか?
私はTeamViewerを愛用しています。

書込番号:18849347

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/07 20:31(1年以上前)

こんばんは

NTTのサービスでしょうか。

契約エディションによって対象機器のOSがことなるようです。
http://www.magicconnect.net/faq/way-capable/

こちらの機種はWindows8.1なので、仕様からEX/EXプラスエディションなら利用可能のようです。

エディションの詳細
http://www.magicconnect.net/product/edition.php

書込番号:18849377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/06/07 20:42(1年以上前)

すみません。

会社の使用機器がマジックコネクトです。

書込番号:18849415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/07 20:55(1年以上前)

>会社の使用機器がマジックコネクトです。

では、会社の方に、マジックコネクトがEXかどうかを確認すればわかると思います。
会社の人に聞くならOSがProやEnterpriseではなくて、8.1の無印(正確にはBing)ですけど、問題ないですかと聞けば分かります。
会社の規模がわかりせんが、よほど小さな会社でもないかぎりドメイン参加が必要だと思いますので、OSはPro以上でないと駄目だとは思いますが・・・・・

使用方法を書かれていないので、本機の置く場所が分かりませんが、
会社に本機を置くなら、本機にはセキュリティスロットがありません。
ワイヤーとかで盗難防止ができませんが、それが問題になるかと思います。

会社の人に、本機の型番を言った方が、話ははやいと思います。

書込番号:18849460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/07 21:20(1年以上前)

>会社の使用機器がマジックコネクトです。

そうですね、するにしても会社の管理者の許可をもらったうえで行ってくださいね。

書込番号:18849544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/06/11 22:27(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:18862009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング