『YouTubeやニコニコを快適に再生できますか?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『YouTubeやニコニコを快適に再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTubeやニコニコを快適に再生できますか?

2015/06/13 17:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:1件

ノートパソコンを買おうと思ってるのですが、用途としては
YouTubeやニコニコなど スカイプ会議です。

このパソコンのスペックで快適に再生などできますか??
できなかったら予算5万で出来れは安いノートパソコンを教えていただけたら嬉しいです!

お願いします!!!

書込番号:18867524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/06/13 17:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/06/13 17:49(1年以上前)

PC性能は問題なし、どちらかというとネット回線の状態や動画サイトの混み具合の方が影響する。

書込番号:18867591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/06/13 17:55(1年以上前)

問題ないですが、本機が搭載しているカメラは30万画素です。

最近のタブレットでも200万画素〜300万画素が普通に搭載されていますので、このX205TAで撮影する画像はチープになるのは否めません。

逆にデータ量が少なくなりますので、通信回線に負担が少ないともいえます。

書込番号:18867610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度5

2015/06/13 18:29(1年以上前)

X205TA 使ってますが
問題ありませんね
ただSkypeはやっていませんが
パソコンでもタブレットでも
慣れるとスペックが欲しくなります。
予算3万チョイなら オススメしますが
5万ならもう少しスペックの高い
パソコンを選べるのでは?

書込番号:18867698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2015/06/13 20:25(1年以上前)

>YouTubeやニコニコなど スカイプ会議です。

最近のPCの使われ方は、私などの古参者には理解不能です。
一体どんな使われ方なのか、想像もできません。

書込番号:18868059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/13 22:16(1年以上前)

性能は、用途だけなら問題ないですが。。。
モニタ11インチ、タブレット向けCPU、2GBメモリ、ストレージeMMC:64GBを理解していますか?
お持ちのスマホとの違いわかりますか?


アソパソマソ6767さんにとって初購入で、家の中だけで使うなら下記のようなものがいいかなと。
50,220円です。
HP Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000016687/

書込番号:18868528

ナイスクチコミ!0


1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/14 02:08(1年以上前)

性能的には問題無いですが、画面が小さいので使い難いと思います。
デスクトップにしましょう

書込番号:18869195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング