2015年 2月21日 発売
EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
質問させていただきます。
外付けDVDドライブ、またはisoファイルをマウントして、DVDをスムーズに再生することはできますか?かくついたりしませんか?
回答よろしくお願い致します。
書込番号:18895618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
外付けのDVDドライブにて再生しましたが、何ら問題なく再生できましたよ。
書込番号:18895659
1点
昔はDVD再生もままならず再生支援ボードもあった気がするけど、今時は全く問題ないですよ。
isoが家庭用データの場合に限りますがね。
書込番号:18896019 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
205TAにロジデックの外付DVD使ってます
問題ありませんよ ISOファイルもokです
今は昔と違って電源もUSBだし
カクつきは無いかと!
書込番号:18904945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








