EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
本製品は、Officeソフトが付属していませんが、
MS Office 2010 or 2013をインストールされた
経験者は居られませんか?
手持ちの MS Office2010をインストールして、
文書作成、プレゼン作成等に使用しようと考えております。
使い勝手等、ご教示いただければ幸いです。
書込番号:18914105
0点
本日X205TAを手に入れたので、Ofiice 2013をインストールしたのですが、普通のPC同様Word、Excel、PowePointファイルは問題なく開くことができ、編集することが出来ます。
重たいPowerPoinファイルのスライドショーもスムーズに展開します。
書込番号:18914208
![]()
1点
キハ65さん
ご教示ありがとうございます。
スムーズに動くとの事、安心しました。
書込番号:18914221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Office 2010をインストールして使用しています。
Word、Excelはスムーズに使用出来ています。PowerPointは使用しておりません。
(あまり重い作業をしていないので参考にならないかもしれませんが・・・)
※Kingsoft Officeがプリインストールされているようですがお試し版のようですので、アンインストールしてMS Officeをインストールしています。
書込番号:18914257
![]()
1点
みたかのヒマオヤジ さんへ
ご教示ありがとうございます。
実際に使用されている方から情報頂けると本当に助かります。office2010が問題なく使用出来ているとのことですので、Windows10への対応を確認した上で、購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18915632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々とご教示ありがとうございました。
EeeBook X205TAを買うつもりで量販店に行きました。
色々と比較した結果、最終的にOffice付きでタブレット
(GPS,各種センサー、カメラ付き)としても使用できる
YOGA TABLET 2-1051F 59428422 を購入しました。
書込番号:18935018
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







