『X205TAを超える新製品について』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『X205TAを超える新製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X205TAを超える新製品について

2015/06/30 11:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:4件

・バッテリーの持ち時間と、軽さ、値段に惹かれて購入を検討しています

・しかし、家電量販店の店員さんから聞いたのですが、この製品よりも性能がいい製品が出るという噂があると聞きました。ご存知の方いませんか?

書込番号:18922708

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2015/06/30 11:09(1年以上前)

そりゃ、新製品はいつか出るでしょうが。いつどんなのが出るか、その家電量販店の店員さんに聞かないのは、どうしてでしょう?
…客に、「今買うな」ってアドバイスするとしたら、よほどの親切か、よほどの馬鹿か…

書込番号:18922721

ナイスクチコミ!6


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/06/30 12:07(1年以上前)

CPUがcherryTrailのどれかになって、OSが Windows10採用の後継機は数か月以内に出るとは思う。
これを超える?かどうかは価値観の問題。
値段は円高だからなぁ...

書込番号:18922871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/30 12:33(1年以上前)

返信ありがとうございます!

新幹線の待ち時間にパパっと立ち寄った時だったので、ほとんど時間がない中での会話でした。
なので、余計にその噂の話が気になってしまっているのだと思います。

書込番号:18922936

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2015/06/30 13:54(1年以上前)

ハイエンドCPUの性能は、なかなか上がらない昨今ですが。ローエンド&省電力CPUの性能は、順調に上がりつつあると言えます。
それだけに、「よりよい新しい物が出てから買う」では、いつまであっても買えなくなります。

次のCPUについての情報は、この辺を参考に。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20150611_706405.html
新CPU「CherryTrail」では、CPU性能は同程度、グラフィック性能は1.5倍ほどのようです。
ただ、依然として低性能CPUに低性能グラフィックですので、3Dゲームバリバリなんてのは、夢また夢ではありますし。それを目的に買うような製品帯でもないでしょう。

まぁ。今現在、モバイルノートが必要なら、今買っても良いと思いますし。いつ出るか分からない製品を待てるのなら、ずっと要らないのでは?とも思いますが。
今ある情報だと、新製品を待ってまで買うほどの物でもないかな?とは思います。新製品の情報は、今ある製品の値引き交渉にでも使いましょう。

書込番号:18923141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/07/01 06:45(1年以上前)

丁寧に、有益なアドバイスをありがとうございます!
たしかにそうですよね。
購入する方向で考えます。
ありがとうございました!

書込番号:18925201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング