EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
ASUS
EeeBook X205TAの購入を考えています。
艦これのプレイも考えており、この製品で出来るのであれば購入する方向でいきたいと考えております。
この製品での艦これのプレイは可能でしょうか?
書込番号:18935442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
艦これをやりながら別の事をしなければ大丈夫です。
書込番号:18935454
0点
戦闘シーンなどでは、デスクトップPCと比べると、多少もたつく感じはしますので。個人的には、このクラスのCPUでは、艦これプレイはぎりぎりと感じます。
サブPCとして割り切るのなら、ありとは思います。
書込番号:18935469
0点
同じような性能のWindowsタブレットでプレイ出来るので、X205TAでも可能でしょう。
書込番号:18935520
0点
「艦これ」は支障がなかったそうですよ。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C+X205TA&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
>ブラウザーで動く人気ゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」で試してみた。攻撃画面のアニメーションやエフェクトなどは違和感無く表示されており、プレイには支障が無かった。
書込番号:18935549
1点
https://www.youtube.com/watch?v=PoZyVd9-pAs
↑は同じくらいの性能の4コアのAtomですが普通のプレイ可能なようです。
駆動時間が11.3 時間とバッテリーにも余裕があって小型のゲーム機代わりには良いのではないでしょうか。
書込番号:18935627
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








