『そろそろ新機種が』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『そろそろ新機種が』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

そろそろ新機種が

2015/07/20 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:32件

そろそろwin10モデルが発表されますね

安くなった現行を買うか、新機種を買うか迷うところ
みなさん待ちですか?買いですか?

書込番号:18983258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/07/20 13:59(1年以上前)

アマゾンで安くなったので、思わず購入してしまいました。

書込番号:18983340

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/07/20 14:50(1年以上前)

windowsのバージョンなんか気にする時代は終わっていますよ。
特にタッチパネル非搭載の場合、10でも8でも7でもどうでもよいですし、新モデルでも旧モデルでも同じです。
自分が必要な時、安い時に買えばよいです。

書込番号:18983468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/07/20 15:52(1年以上前)

OSは入れ替えればいいですが
一週間後に性能がいいのが
2000円アップで出たらやだなと(笑)

書込番号:18983628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/07/21 14:36(1年以上前)

私は次期モデルでUSB充電が出来るようになれば良いなと思っています。
Surface3が新AtomでUSB充電出来ていますしね。

書込番号:18986338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/07/22 09:36(1年以上前)

格安なモデルですから設計変更はしないでしょう
cpuとosの変更のみでは

書込番号:18988515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/22 12:32(1年以上前)

>私は次期モデルでUSB充電が出来るようになれば良いなと思っています。

ですね。
本機の弱点(汎用でない)である専用ACアダプターの改善をがんばってほしいですね。
以下、関連スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18883420/#18883420

書込番号:18988859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/07/24 14:17(1年以上前)

CPU性能が1.3倍

グラフィック性能が1.5倍

バッテリは.4時間

8月発売らしいです

価格は、

最初はよくて39800とかでは

という書き込みを前に見たような気がします。

事実なら、大いに期待できますね。

楽しみですね。

書込番号:18994833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/07/24 18:01(1年以上前)

こどもかよ(笑)

書込番号:18995200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/07/25 14:05(1年以上前)

売り切らないと旧機種になるので
どんどん下がってますね

今電気街の店頭で25800見つけました
これなら旧機種でもいいかと買いそうです(;゚ロ゚)

書込番号:18997565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング