『インストールウィザードからインストールが出来ません。』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『インストールウィザードからインストールが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:10件

本日購入し、諸々設定を行ったのですが、
タッチパッドの詳細設定をするには、ASUS Smart Gestureのアプリケーションが必要だと思うのですが、
あらかじめインストールされていた「ASUS インストールウィザード」からインストールしようにも、
チェックボックスが選択できず(どのアプリケーションも)インストール出来ません。

ご教授お願い致します。

書込番号:18986790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/21 19:44(1年以上前)

画面をみてもらったら分かりますが、最初からインストール済なので、状態の欄がInstalledになっていると思います。
タスクバーの右下の方に△があると思うので、そこをクリックすれば、ASUS Smart Gestureを起動できます。

常時表示しておきたいなら、タスクバー右クリック→プロパティ→通知領域のカスタマイズでASUS Smart Gesture Loaderを「通知のみを表示」から「アイコンと通知を表示」に変更すればよいです。
常時表示はしたくはないとは思いますが。

書込番号:18986918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/21 19:56(1年以上前)

>画面をみてもらったら分かりますが、最初からインストール済なので、状態の欄がInstalledになっていると思います。

■補足
InstalledはInstallの過去形なので、インストール済という訳でよいと思います。
インストール済なので、インストールする必要なんてないですよね。ということでチェックボックスが触れない(触る必要がそもそもない)のだと思います。親切心なのでしょう。

書込番号:18986959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/21 20:00(1年以上前)

>常時表示しておきたいなら、タスクバー右クリック→プロパティ→通知領域のカスタマイズでASUS Smart Gesture Loaderを「通知のみを表示」から「アイコンと通知を表示」に変更すればよいです。

■再補足
コントロールパネルの中にもあるので、そちらからでも良いと思います。
お好きな方で。

書込番号:18986973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度5

2015/07/21 20:48(1年以上前)

ASUS Smart Gestureは
皆さんが言っているようです
ASUSインストールウィザードは
自分も購入時にインストール出来ないので
ASUSのサポートに聞いた所
元々インストールされていて
何かの不具合やアンインストールしてしまった
時に最インストールする為に
あるそうですよ。

書込番号:18987112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/07/29 00:31(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
確かにインストールされておりました。
不具合だと思っていたので一安心です。

ありがとうございます。

書込番号:19007453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング