『ノングレアの画面フィルターは?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『ノングレアの画面フィルターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノングレアの画面フィルターは?

2015/07/21 20:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:75件

量販店で触っていたのですが、蛍光灯が画面に映り込み、見づらく感じました。
店員さんへ話すと
「フィルターを着けると、上手く閉まらなくなる」と言います。
解決策をお聞き出来れば幸いです。

書込番号:18987072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/07/21 20:53(1年以上前)

画面を明るくすると映り込みは気になりませんが…
どうしても貼りたいならAmazonサイトで
>【反射防止(アンチグレア) 液晶保護フィルム】 ASUS EeeBook X205TA (11.6インチ)機種用 気泡が消えるエアーレス加工 [クリーニングクロス&ヘラ付]
http://www.amazon.co.jp/%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%80%91-EeeBook-11-6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E6%B0%97%E6%B3%A1%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%8A%A0%E5%B7%A5-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%EF%BC%86%E3%83%98%E3%83%A9%E4%BB%98/dp/B00T23137K

書込番号:18987138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/21 20:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:75件

2015/07/21 23:48(1年以上前)

質問は、フィルター装着後に上手くディスプレイ(フタ)が閉まるか否かをお知らせ頂ければ幸いです。
教えて頂いた二種類のフィルターは、どうなのでしょうか?

書込番号:18987815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/07/22 00:06(1年以上前)

フレームと液晶モニターの段差が約1mmあるので、問題なく貼れるのではないでしょうか。
カスタマーレビューでもフィルターの効果はともかく、上手く貼れているようです。

書込番号:18987855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/07/22 00:23(1年以上前)

キハ65様

早々のご回答、有り難うございました。
助かりました!

書込番号:18987896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/22 08:19(1年以上前)

多分店員さんは、フィルム(一般的には貼るもの)のことではなく、フィルター(一般的にはかぶせるもの)のことを言われただけかと。
フィルムという言葉で聞けば、誤解がなかったと思います。

フィルムを貼って閉まらないといことはありません。モニターを店舗でみてもらえばわかると思いますが、縁より奥側に液晶があります。
キハ65さんが書かれている、本機専用のものがよいと思います。

私は必要性がないので、使うことはないですが。

書込番号:18988383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2015/07/22 09:07(1年以上前)

うっきー様
ご連絡有り難うございます。
今月末までには量販店で購入しようと思っていましたので、これで問題解決です。

書込番号:18988467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング