EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
今ノートパソコンを買おうか検討中の者です。
11.6型ノートPC Eeebook X205TA X205TA-B-DBLUE (2015年モデル・ダークブルー) を買おうとしているのですが、メモリースティックを差し込むところはありますか?
回答お願いいたします。
書込番号:19018873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーのメモリースティックは対応していませんね。
詳しくは製品ページにありましたのでそちらを参照ください。
書込番号:19018919 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解答ありがとうございます。
検討してみようと思います。
書込番号:19018966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もし他のノートパソコンを検討する場合で再度質問する時は、かならず、メモリースティックの正確な情報を書いて下さい。
以下のように複数あります。
メモリースティック
メモリースティック PRO
メモリースティック Duo
メモリースティック PRO Duo
メモリースティック Pro-HG Duo
メモリースティック マイクロ
ただの「メモリースティック」のことを言われる場合は、最初に発売された標準規格のものとでも言えば伝わりると思います。
回答されるかたは、のん子 。さんが何をもっているのかは、情報がない限りわかりません。
回答してもらうなら、回答される方が分かるように配慮して頂けたらと思います。
以下のような混乱を起こさないようによろしくお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000261599/SortID=13549272/#13549272
ノートではSDカード搭載のものが多いので、価格.comのノートの検査条件にメモリースティック関連はないようですね。
本機はSDカードリーダーサイズはmicroSDとなります。標準サイズのものは刺さりません。
価格.comの検索では一般的でないためか、メモリースティック関連の検索は出来ないようですね。
http://kakaku.com/specsearch/0020/
ただ、先日も検索条件にeMMCを追加されましたので、今後追加されることがあるかもしれませんが。
標準サイズのSDカードやメモリースティックを使う場合は、カードリーダーでの対応となります。
http://kakaku.com/specsearch/0057/
ノートを購入する場合には、メーカーサイトに仕様書が必ずといっていいほど公開されています。
そこでどのタイプのカードが読めるかを確認することが出来ます。
質問の前に、メーカーサイトでも確認してみて下さい。確認できるので、もう質問されることはないとは思いますが・・・・・
問題は解決されたと思いますので、解決済にもしておいてください。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません
書込番号:19019061
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








