『ご存知の方教えてください  runtime error』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『ご存知の方教えてください  runtime error』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ご存知の方教えてください  runtime error

2015/08/07 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 karubiiさん
クチコミ投稿数:2件

誤って何かのファイルを削除してしまい、
OneDriveを起動しようとすると、以下のエラー表示が出てきます。

治す方法がわかる方いましたら教えてください。
お願い致します。


〜エラー表示〜
Microsoft Visual C ++Runtime Library
runtime error!


書込番号:19033412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/08/07 22:08(1年以上前)

インストール済みのVisual C++をアンインストールしてから
MSのダウンロードセンターからMicrosoft Visual C++ ランタイム(の再頒布可能パッケージ)を探す。

例えば2008の32bitならこのURLから。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=29

書込番号:19033515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20360件Goodアンサー獲得:3400件

2015/08/07 22:11(1年以上前)

慌てず、まずはシステムの復元を試してみましょう。

書込番号:19033528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20360件Goodアンサー獲得:3400件

2015/08/07 22:20(1年以上前)

あと、単純に削除しただけなら、ごみ箱にファイルは残ってるはず。
元に戻すで復元されると思います。

書込番号:19033557

ナイスクチコミ!0


スレ主 karubiiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/09 08:53(1年以上前)

返信有難う御座います。
再度、「Microsoft Visual C++ ランタイム」を入れなおしたのですが、
ダメでした。

また、PC初期化も行ったのですが、
同じエラーが出てしまってます。

書込番号:19037104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/08/09 13:04(1年以上前)

>また、PC初期化も行ったのですが、
>同じエラーが出てしまってます。

初期化の手順がかかれていませんが、正規の方法でやりましたか?
http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006133/

正規の手順で工場出荷状態に戻しても駄目な場合は、故障以外は考えれないと思います。
購入店へ持ち込みがよいと思います。

書込番号:19037721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング