2015年 2月21日 発売
EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
eMMC って何ですか。
SSDと、どちらが、速いんですか。
HHDと、どちらが、速いんですか。
起動と、終了が、早いんですか。
書込番号:19037645
0点
過去スレくらい読みましょう。
>HDDについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18940327/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=eMMC#tab
書込番号:19037672
![]()
6点
SSD>eMMC>ハイブリッドHDD>HDD
という感じです。
起動と終了は速いです。
eMMCはSSDよりも転送速度は遅いが消費電力が低く装置も小さいです。
初期の頃のSSDくらいの性能はあります。
書込番号:19037689
![]()
3点
価格.comのルールになっていますので、
用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
他の有益なスレッド埋もれてしまいますので、初歩的な単語の意味などについては質問しないようにお願いします。
書込番号:19037709
![]()
7点
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/09 9:58:28 | |
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









