『win10の機能について』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『win10の機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

win10の機能について

2015/08/29 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:3件

このパソコンの使用感は現在のところ好調です。
winタブレットを使用していましたが、充電が頻繁に行わなければならないこと
充電しながら、usb接続を使用できないことなど
やっぱりノートpcが便利だなあ・・・と思い購入しました。

買ってすぐにwin10にupdateしたのですが、(タブレットだととんでもなく充電の減りが早かったのでwin8.1にすぐにダウン)
家に帰って立ち上げると・・・設定してないのに無線lanに接続。。。
不気味に思い、ルーターのセキュリティーなどを確認したが
問題は見つからず。。。

調べてみると、win8やwin10間で設定を同期するとのこと。。。
winタブの設定を反映していました。

この同期設定便利なのですが、ちょっと不安です。
詳しく知っている方教えていただければ幸いです。

書込番号:19094015

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/08/29 22:54(1年以上前)

>>家に帰って立ち上げると・・・設定してないのに無線lanに接続。。。

意味不明ですが、X205TAは有線LANポートを搭載していないので、ネット接続する時は無線LAN経由になります。

書込番号:19094054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/30 00:13(1年以上前)

仕様です。
同じMicrosoftアカウントでログインしている端末間で壁紙、Wi-Fi設定、ブックマーク、その他各種設定が同期されます。

便利ではありますが、もしそれが嫌であれば「設定>アカウント>設定の同期」でオフにできます。
もしくはMicrosoftアカウントでログオンするのではなく、ローカルアカウントを作ってそれで使うというのもできます。
ちなみにローカルアカウントの場合、ログオンパスワードを完全になしにすることもできます、PCを起動していきなりデスクトップ画面というわけです。

書込番号:19094271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/08/30 00:49(1年以上前)

失礼しました。
Mcrosoftアカウントがパスワード項目でネットワークのサイン情報を保存しており、他機が同じMicrosoft アカウントを設定している場合、自動的に無線LANに接続する訳です。
〉Microsoft アカウントについて教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-8349

書込番号:19094369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/08/30 09:28(1年以上前)

返信
ありがとうございます。
設定を解除することもできるんですね。

今のところ不気味ですが
便利なので使って行こうと思います!


書込番号:19094924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング