『外付けBDプレーヤーによるBD再生は可能ですか』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『外付けBDプレーヤーによるBD再生は可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 UMRさん
クチコミ投稿数:2件

外出先でのBD鑑賞のために、重さと価格優先でこの機種を考えているのですが、スペック的にBD再生は可能なのでしょうか。

外付けBDプレーヤー:パイオニアBDR-XD04J
ソフト:PowerDVD10(バンドル)
再生したいコンテンツ:BDレコーダーで録画した地デジ番組(主にBD-R DL利用)、BD映画ソフトなど

よろしく御願いします。

書込番号:19117796

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2015/09/07 00:44(1年以上前)

ロジテック LBD-PUB6U3VWHを接続して、バスパワー、再生ソフトはPowerDVD 13で市販のブルーレィディスクは再生出来ました。
BD-R DL利用しての地上波録画の再生は試してしませんが、PowerDVD10(バンドル)でも再生は可能かと思います。

書込番号:19117826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/07 01:11(1年以上前)

EeeBook X205TAの性能的にはBDの再生はスムーズに可能です。
ただ、BDでも4K画質は無理です(カクカクする)。

バンドルされているPowerDVD10の仕様上はBDレコーダーで録画した地デジ番組やBD映画の再生も可能です。
「引き続きこのコンテンツを再生するには、CyberLink PowerDVDをアップデートする必要があります」というエラーが出る時はPowerDVD10をアップデートして下さい。アップデート後は再生可能です。

書込番号:19117858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 UMRさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/07 12:21(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん

皆様、早速のご返信ありがとうございます。大変助かりました。
これで心配なく購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:19118615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング