『Windows10で、右クリックで、アイコンを貼り付けられない?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『Windows10で、右クリックで、アイコンを貼り付けられない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:1914件

Windows10で、右クリックで、アイコンをデスクトップに貼り付けられないのですが、デスクトップにアイコンを張り付けるにはどうしたらよいのでしょうか?

また、10ではアイコンを張り付けて、そこからサイトに入っていくといった使い方は勧めてないのでしょうか?
例えば、価格コムに入っていくとき、いちいちウエブから価格コムで検索して入っております。

よろしくお願いします。

書込番号:19120160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/09/07 22:41(1年以上前)

デスクトップにショートカットを作りたいということだと思います。
IEの場合ですと、ショートカットを貼りたいURLをまずは表示して、画面左上のURLの左側のアイコン部分を、左クリックしたまま、デスクトップにドラッグすれば現在開いているURLのショートカットを画面に貼り付けれます。

普通はデスクトップにおかないで、ブックマークを使うのが一般的だとは思いますが・・・・・

書込番号:19120280

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/07 22:47(1年以上前)

edgeだとして

価格コムのトップページを表示して
右上の…の中の「スタート画面にピン留めする」

これでデスクトップ左下のウインドウズマーククリックした際に出る
ウインドウの右側の一番下にショートカットが作成されます

ということでどうでしょう

書込番号:19120306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/07 22:52(1年以上前)

ちなみにedge以外のブラウザだったらうっきーさんの方法で大体解決ですね

edgeはなんかできないっぽい?です

書込番号:19120318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/09/07 23:56(1年以上前)

>edgeはなんかできないっぽい?です

edgeは、非常に使いにくいので使ってはいないとは思いますが・・・・・
もしデフォルトのまま使っているのでしたら、普通にショートカットの作成でよいと思います。
画面右クリック→新規作成→ショートカットでURLを入力して完了

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3xTkOPJo.1Vr2QAgVyJBtF7?p=edge+%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E4%BD%9C%E6%88%90%E6%96%B9%E6%B3%95&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

仮にedgeを使うにしろ、使いにくいですが、ブックマークの方がよいとは思います。

書込番号:19120557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2015/09/08 00:59(1年以上前)

>†うっきー†様
>こるでりあ様

ご回答ありがとうございます。

edgeを使うつもりではなかったのですが、edgeから価格コムに入っていたみたいです。
スタート画面の一番下の青の e のマークから入っておりました。
インターネットエキスプローラのマークとよく似てるので勘違いしておりました。

まだ、インターネットエキスプローラーとedgeの使い分けや本来の意味が理解出来ていませんが、価格コムを、デスクトップに張り付け及び、スタート画面のブロックに張り付けることができました。

ありがとうございました。






書込番号:19120699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/08 02:22(1年以上前)

従来のようなutlだけのショートカットは
shiftキーを押しながらデスクトップにドラックアンドドロップ

スタートメニューにショートカットを作成したい場合は
http://loumo.jp/wp/archive/20150812000033/

書込番号:19120804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/08 06:49(1年以上前)

Windows 10のデフォルトのWebブラウザーをEdgeから別のブラウザーに変更する
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1508/05/news031.html

Microsoft Edgeができること、できないこと
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1509/03/news037.html

書込番号:19120928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング