『Windows10でDVDが再生出来ません。』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『Windows10でDVDが再生出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10でDVDが再生出来ません。

2015/09/09 04:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:1914件

Windows10でDVDが再生出来ません。

張り付けた画像の画面に飛んで行ってしまいます。

別途、アプリのダウンロードが必要なのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:19123775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/09 05:15(1年以上前)

Windows 10でDVDの再生環境を用意する - Windows DVD プレイヤーのインストール方法と使い方
http://dekiru.net/article/12841/

Windows, Macユーザー必携!メディアセンターソフト「KODI」の使い方を徹底解説!
http://enjoypclife.net/2015/06/25/windows-mac-free-soft-kodi-dlna/

Leawo Blu-ray Playe
http://all-freesoft.net/player6/multimedia/leawo-blu-ray-player/leawo-blu-ray-player.html

書込番号:19123798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/09/09 08:21(1年以上前)

今回の質問も、過去の質問(Windows10にされて不具合はありませんか?)も、いずれも、過去に出ている内容です。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=DVD+%8D%C4%90%B6&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=K0000743067&act=input

質問の前に、同様の内容がないか調べてから質問するのがルールになっています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

他の有益なスレッドが埋もれてしまったり、同じ質問がいくつもスレッドが出来たりしてしまいますので、配慮して頂けると助かります。

書込番号:19124008

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/09/09 09:41(1年以上前)

Windows10でDVDが再生出来ません、というけどWindows8の頃からずっとDVDの再生には別途ソフトが必要だったはずだけど???

書込番号:19124145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度5

2015/09/09 10:05(1年以上前)

画面左から2番目の
VLC Playerをインストールすれば
見れますよ。

書込番号:19124188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2015/09/10 21:32(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。

無事見れることができました。

ありがとうございました。

書込番号:19128562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング