『バッテリー』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2015/09/10 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 nao7878さん
クチコミ投稿数:4件

購入1週間ほどです
電源接続すると「電源に接続、充電されてません」の表示がでます。
電源ボタン&F12を10秒ほど押して再起動かけても直りません。やはり初期不良でしょうか。

書込番号:19127979

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/09/10 18:21(1年以上前)

>電源に接続、充電されてません
バッテリーが100%近くある時は充電を止めるようになってますので、これが正常です。

書込番号:19127990

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao7878さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/10 18:34(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。 電源入れずバッテリー稼働で適当なときに電源接続して様子みてみます。

書込番号:19128021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/09/10 18:37(1年以上前)

追記。
バッテリー残量が半分程度かそれ未満でも充電が始まらないようならバッテリー等電源周りが初期不良である可能性があります。
バッテリーが壊れていたり、ACアダプタの故障や劣化によって供給電力が少なすぎる可能性も有るので、その場合は注意を。

書込番号:19128027

ナイスクチコミ!1


Urukaさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/10 18:38(1年以上前)

1.電源管理(マネージメント)で各項目を検査して、多分電源管理設置の問題です。
2.バッテリーを取り外して、5分後取り付けます。
3.電源に接続しない、バッテリーの電力を使い尽くしてから充電します。

ご参考のほど宜しく

書込番号:19128028

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao7878さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/10 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます

書込番号:19128038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46980件Goodアンサー獲得:7969件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/09/10 18:48(1年以上前)

>ありがとうございます。試してみます

バッテリーを外す行為は試さないことを強くお勧めします。

過去の書込みにあるように、分解や交換できなくはありませんが、他のノートと違い、本機では一般的な行為ではないと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18847107/#18848990

下手に分解すると、壊れる可能性があります。
充電出来ない場合は、購入店舗に持っていくことをお勧めします。

動画をみた時点で、バッテリーを外そうとは思わないとは思いますが。

書込番号:19128052

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao7878さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/10 18:50(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。95%使用可能の段階で「充電してます」に変わりました。
早々のご返答、」感謝いtします。

書込番号:19128056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング