EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
一人暮らしを始めたので、ノートPCの購入を検討しています。用途はCD.DVD読み込み、書き込み、ネットサーフィン、youtube観覧等です。あまりお金に余裕がないので安いもので探しています。皆様のおすすめのPC教えてください。
書込番号:19180466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
部屋の中で据え置きとして使うのなら14〜15.6インチの画面の方が見やすいです。
このPCのように11.6インチの大きさはタブレットなら問題ないですが、PCとして使うとなるとかなり画面やその文字が小さく見えます。
14〜15.6インチのPC \39,800〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000792084_J0000016835_K0000814177_J0000016909
書込番号:19180485
1点
さっそくご返答ありがとうございます!参考になる資料も教えていただけて助かります!明日、お仕事お休みなのでじっくり検討して購入したいです☆
書込番号:19180517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CD.DVD読み込み、書き込み、ネットサーフィン、youtube観覧等です。
コストパフォーマンスは最高です
但し外付けDVDを別途購入が必要です
youtubeはHDMIケーブルをTVに接続して観ています
書込番号:19180871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/09 9:58:28 | |
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








