『この機種の後継機はありますか?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『この機種の後継機はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の後継機はありますか?

2015/10/02 13:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 tenroさん
クチコミ投稿数:4件

この機種の後継機に興味があるのですが、既に発表されてたりしますか?
まだ発表されてないとしたら、いつくらいに発表されると思いますか?

よろしくお願いします。

書込番号:19192558

ナイスクチコミ!1


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/10/02 13:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2015/10/02 13:28(1年以上前)

下記が後継機じゃないでしょうか。
http://kakaku.com/item/J0000017400/

書込番号:19192607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tenroさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/02 13:34(1年以上前)

>ひまJINさん

返信ありがとうございます。
型番からもうかがえるのですが、Wn10に対応させたモデルでハードスペックに変更ナシといったところでしょうか?

書込番号:19192624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2015/10/02 14:10(1年以上前)

Cドライブが、半分の32Gになってます。
少な過ぎだと思います。

書込番号:19192706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/10/02 14:29(1年以上前)

過去に何度か話題になっていますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18957602/#19145648

容量が少ないので、購入するメリットは何もないと思います。

こちらの掲示板で「後継機」で検索すると、他にもいろいろ有益な情報がみつかると思います。
質問する前に、検索機能も使ってみて下さい。

書込番号:19192740

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenroさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/02 14:32(1年以上前)

なるほど、32GBに減ってるのですね。ありがとうございました!

書込番号:19192743

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/10/02 14:43(1年以上前)

Cドライブが32GBになった訳ではなく、ストレージeMMCの容量が64GBから32GBに半減されたのです。

書込番号:19192752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング