『ノジマ29300円』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ノジマ29300円

2015/10/04 16:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 X-3さん
クチコミ投稿数:57件

単品31800円ですが
マイクロSD16GBとセットだと29300円
昨日届きましたがきちんと64GBモデルでした。

書込番号:19198770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/10/04 17:32(1年以上前)

リンクを貼り忘れているようので、貼っておきます。

画面の右の方に、「もっとお得なオススメ商品はコチラ!」の方にお得なセットの29300円があります。

WHITE
http://online.nojima.co.jp/ASUS-X205TA-B-WHITE-11-6%E5%9E%8B%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC-EeeBook-X205TA-Windows8-1-Atom-Z3735F-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA2GB-eMMC64GB-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/0886227982219/1/cd/

赤は30300円です。
http://online.nojima.co.jp/ASUS-X205TA-B-RED-11-6%E5%9E%8B%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC-EeeBook-X205TA-Windows8-1-Atom-Z3735F-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA2GB-eMMC64GB-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89/0886227982233/1/cd/

ちなみに安く買いたい人は、楽天でポイントが大量につき時に購入するとさらに安く買えます。(ただしポイント還元)
今日はポイント少ないみたいですが。

書込番号:19198853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/10/04 19:08(1年以上前)

その商品はストーリッジの用量が32GBのモデルです。62GBはモデル名の最後がWHITE、32GBはWだけです。
私も違いが分からず間違えて注文してしまいましたので、ご注意ください!

書込番号:19199153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/10/04 19:13(1年以上前)

すいません、実際注文画面で見たら、WHITEに変わっていて64GBのようですね。紛らわしいですね。
僕もこちらで買えば良かった(泣;)

書込番号:19199167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング