『操作性の良いBluetoothマウス』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『操作性の良いBluetoothマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

操作性の良いBluetoothマウス

2015/10/05 20:47(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 ojimasaさん
クチコミ投稿数:21件

このPCで操作性の良いBluetoothマウスを教えてください。
調べてみるとネットワークの干渉とかなんやらで、、よくわかならなくて、、、(*_*)

よろしくお願いします。

書込番号:19202158

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2015/10/05 21:14(1年以上前)

操作性の悪いマウスはある。Logicool M557。
2.4GHzの無線LANの時、電波干渉で使い物にならなかった。
5GHzでは問題無く使えるだけに残念である。

書込番号:19202263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46980件Goodアンサー獲得:7969件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/10/05 21:19(1年以上前)

M337購入したばかりです。
滑りもよく、マウスポイントーもスムーズに動いています。

書込番号:19202286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2015/10/07 18:29(1年以上前)

無線LANとの干渉を避けるならUnifying対応のワイヤレスマウスのほうが優秀です。2つしかないUSBポートのうち一つを占有するのが難点ですが。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-mouse-m325?crid=7
上記のものは操作性はなかなかだし、単3電池1本で2年以上使えます。ただし、ホイールクリックを多用する人には不評のようです。

書込番号:19207210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46980件Goodアンサー獲得:7969件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/10/07 18:44(1年以上前)

>上記のものは操作性はなかなかだし、単3電池1本で2年以上使えます。ただし、ホイールクリックを多用する人には不評のようです。

M325、私も愛用しています。USBポートはふさがりますが、このマウスいいですね。
ホイールクリック私は使用していませんが、ホイールの転がりが軽いので、転がりすぎて押しにくいのかもしれませんね。慣れかもしれませんが。

書込番号:19207240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング