『なぜ値上がりしているんですか?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『なぜ値上がりしているんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ値上がりしているんですか?

2015/10/21 22:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 moyashinさん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンはなぜ値上がりしているんですか?
欲しいと思っていますが、最近値上がりして買うのに躊躇しています。

またすぐに安くなるんでしょうか?
それとも安いところはあるのでしょうか?

教えてください。

書込番号:19247947

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/10/21 22:30(1年以上前)

Windows 10モデルの登場に伴い、Windows 8.1モデルは生産中止になったのでしょう。
Windows 8.1モデルの在庫が無くなるにつれて、価格は上がることはあっても、下がる傾向にはならないでしょう。

書込番号:19248016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2015/10/21 22:32(1年以上前)

最安値ショップの在庫がなくっているだけ。この商品はWindows10モデルに移行しているので、Windows8.1モデルが欲しければ今のうちに買ったほうがいいでしょう。
一時期最安値だった上新も同様です。
http://joshinweb.jp/srh.html?QS=&QK=X205TA

書込番号:19248025

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/21 22:37(1年以上前)

Windows10モデルをみんな買いたいので需要が無くなりつつあるのでしょう。

書込番号:19248047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2015/10/21 23:35(1年以上前)

簡単なPC関連商品値上げ理由


A:安値販売店の在庫が無くなるにつれて高値の販売店が残る

B:メーカーで当該OSインストール品を生産していない

C:流通在庫が無いので便乗値上げ

D:円安による素早い便乗値上げ(円高時の値下げは超鈍足)



以上

書込番号:19248256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度5

2015/10/22 08:23(1年以上前)

>moyashinさん

これから上がると
思いますので
欲しいなら即買いですね

windows 10モデルは
eMMcが32Gなので
このモデルがオススメです。

書込番号:19248945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cocooooonさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/06 12:05(1年以上前)

>moyashinさん
Win10搭載版はこちらです。
http://kakaku.com/item/J0000017400/

書込番号:19292522

ナイスクチコミ!3


スレ主 moyashinさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/22 12:50(1年以上前)

>cocooooonさん
>nAokey スマホさん
>ガリ狩り君さん
>kokonoe_hさん
>ありりん00615さん
>キハ65さん


皆さんありがとうございます。
早速購入しました。

書込番号:19340739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング