EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
主にネットサーフィン、動画観覧、iphoneの同期、iTunesのダウンロードに使用したいと思っています。
手頃な価格で購入に迷っています。
他にいい情報あれば教えて頂きたいです。
お願いします。
書込番号:19251737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これHDD相当のeMMCが64Gです。
空きは50Gないでしょう。データ貯めるとすぐなくなります。
それ以外の性能は用途から問題ないでしょうが、
データを沢山入れるなら、500G程度のHDDモデルが安心です。
書込番号:19251878
![]()
1点
過去に同じ使用目的の書き込みが多数ありますん。
そちらを見られると参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=iTunes&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=K0000743067&act=input
質問される前に、過去の書き込みは検索することがルールになっていますので、次回以降は検索してみて下さい。
同じことを思っている人は多数いますので、情報が見つかることが多いですよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:19251905
4点
家の中のみで使う、3万円台なら下記でいいのではないですか。
HP 15-af100 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000809502/
予算の問題がなければこちらで
HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000814177/
書込番号:19252214
1点
この機種はディスク容量が64GBしかないので、いろいろダウンロードするとすぐに容量がいっぱいになるでしょう。
例えば同じ価格くらいなら下記のようなHDDモデルなら容量が多いので、いろいろダウンロードしても大丈夫です。
Lenovo
Lenovo Flex 3
ブラック系ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000016919/
\38,610
書込番号:19252247
![]()
1点
HDDモデルで安さを追求するとレノボー。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000324180_K0000813363_K0000753481_K0000809502
書込番号:19252309
0点
てごろ: 過大でなく、自分(の力)にちょうど適していること。「―な値段」
「安物」と「手頃」は違います。
モバイル用途なら、バッテリー時間等とのトレードオフで、低性能CPUは我慢できるでしょうが。自宅で使うことが目的なら、もうちょっとパワーがあった方がストレスは感じないでしょうし。ストレージの容量にしてもHDD500GBのモデルの方が適していると思います。
ただ。SSD(eMMC)の方が、体感速度はHDDより上ですので。これまた自宅での使用を前提に外付けHDDに頼るのもありかと思いますが。
5〜6万出した方が、長く使えるPCが買えるかと。
書込番号:19252488
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








