『メモリー解放ソフトのおすすめは?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『メモリー解放ソフトのおすすめは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー解放ソフトのおすすめは?

2016/01/18 00:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 Blue Leoさん
クチコミ投稿数:2件 EeeBook X205TAの満足度5

昨年の夏から使っています。
大満足のPCです。
今でもその満足感は続いています。

さて、メモリー解放ソフト(できれば無料ソフト)で良いものはありませんか?
windowsは10に更新しています。

書込番号:19501314

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/18 01:19(1年以上前)

・めもりーくりーなー(フリーソフト)
動作OS: Windows 10/8/7/Vista/XP/Me/98/95/NT
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se109247.html

・メモリの掃除屋さん(フリーソフト)
対応OS:Vista/7/8/8.1/10/2008/2008R2/2012
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se507226.html

とかあります。

書込番号:19501407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Blue Leoさん
クチコミ投稿数:2件 EeeBook X205TAの満足度5

2016/02/03 12:26(1年以上前)

ありがとうございました。

参考にして解決できました。

書込番号:19552024

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40357件Goodアンサー獲得:5683件

2016/02/03 12:33(1年以上前)

「使いもしないのにメモリを占有し続ける」というのは、単なるアプリのバグですし、こういったソフトで掃除できる物ではありません。
また。Windowsがメモリに置いてある物は、そちらの方が効率が良いというだけで。無理矢理捨てたり、ページファイルに追いやっても、また取り出すのに手間がかかるだけです。

こういうメモリークリーナーソフトとは、空きメモリを増やして悦に入るだけの、環境ソフトです。
使われていないメモリは、仕事をしていないのと同じです。こういったソフトを使う意味はありません。

書込番号:19552054

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング