EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
カテ違いだったらすみません。
ソフト(アプリ)について教えてください。
エクセルのファイルを開きたいのですが、開けません。
この製品にはエクセルやワードソフトは初期段階では入っていないんですね?
日本語表示の使い勝手のよいいわゆるオフィスソフトに準ずるものがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19684407
3点
KINGSOFT Office 2013 Standard 30日無料体験版が添付されていますが、
これは情報を抜かれる可能性が高いので、使わないほうが良いと思います。
フリーソフトのopenofficeなんかが良いと思います。
http://freesoft-100.com/review/openoffice.php
フリーソフト↓
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=office+%E7%84%A1%E6%96%99
書込番号:19684474
4点
ファイルをOne Driveに移動すれば、
ネット上でOffice Onlineで簡単な編集ができます。
https://support.office.com/ja-jp/article/Office-com-%e3%81%a7%e4%bd%bf%e7%94%a8%e3%82%92%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%81%99%e3%82%8b-91a4ec74-67fe-4a84-a268-f6bdf3da1804?CorrelationId=33e9c963-8e6f-4b16-87fe-8e1210da25ee&ui=ja-JP&rs=ja-JP&ad=JP
書込番号:19684542
1点
Microsoft Office Online 家庭用無料試用版
https://www.office.com
を試してください。
スレ主さんのニーズに合えば、無料のまま使えます。
書込番号:19684600
1点
>papic0さん、
ご紹介の「家庭用無料試用版」をクリックすると、Office 365 Solo
の試用版の案内へ飛びますので、ご紹介ページのすこし下
>オンライン アプリを今すぐ使う
>インストールは必要ありません。お気に入りのアプリを選んでください。アプリは無料です。
この文章の下にある、オフィス各種のアイコンをクリックして利用すればよいですね。
ただ、利用にはMicrosoftアカウントが必要となります。
書込番号:19684720
2点
>スレ主さんのニーズに合えば、無料のまま使えます。
と書きましたが、誤りでした。
以下の記述がありましたので、訂正します。
→ 1 か月の無料試用期間終了後は月額 \1,274 (税込) が課金されます
書込番号:19684946
1点
開くだけ(参照するだけ)なら、Office MobileをWindowsストアからダウンロード、インストールする方法が有ります。
書込番号:19685160
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








