『アップデート死』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『アップデート死』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート死

2018/01/19 01:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:2件

先日Windows10 にアップデートしたら 音が聞こえなくなり(インストールされていないとでた)
 もう一度アップデートしたところキーボードも動かなく 明るさ調整もできないためとても 目がつらいです

他の質問の回答を試しても変わりません
以前のWindowsを削除してしまった場合もうどうしようもないのでしょうか?
usb へのisoダウンロード クリーンインストールの正しいやり方なども教えてください

書込番号:21522176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/01/19 07:48(1年以上前)

>usb へのisoダウンロード クリーンインストールの正しいやり方なども教えてください

過去の書き込みにある通りとなります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=21478525/#21478525
>以下よりダウンロード可能です。USBメモリーからのインストールが楽だと思います。
>https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

USBへダウンロードして、USBから起動。
実際に上記マイクロサイトをみてもらったら分かると思います。
特に悩むようなことはないと思いますので、実際に試してもらったほうがはやいかと。

書込番号:21522451

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/01/19 08:27(1年以上前)

ブログで1ストップずつ、図解入りで、詳細に手順を記載してくれている方がいました。

ASUS X205TAにWindows10をインストールしてみた
http://www.adgjm.pw/archives/1

書込番号:21522527

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/01/19 12:27(1年以上前)

ダウンロードのほうに chipset が表示されておらず気付きませんでした
chip set をインストールしたところ音もキーボードも使えるようになりました ありがとうございます😉
なにか不具合あったらクリーンインストールも活用させていただきます

書込番号:21522996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤羽屋さん
クチコミ投稿数:16件

2018/06/13 22:56(1年以上前)

どこに書けばいいのか分からないので、ここに返信させてもらいます。

しばらく起動していなかったマシンを先月末に立ち上げ、言われるままにUSBメモリを使ってWindowsアップデートしたところ、何度も再起動を繰り返した後にキーボードが反応せず、途方に暮れておりました。

ここの書き込みから、ウッキーさんのサイトの「Windows10 April 2018 Updateを適用するとASUS X205TAが死ぬ」を見つけて、おかげさまで助かりました。御礼申仕上げます。

書込番号:21894002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング