『熱対策』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 5257U(Broadwell)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Pro graphics 6100 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.34kg VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルの価格比較
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルのスペック・仕様
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルのレビュー
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルのクチコミ
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルの画像・動画
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルのピックアップリスト
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルのオークション

VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルVAIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 2月16日

  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルの価格比較
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルのスペック・仕様
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルのレビュー
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルのクチコミ
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルの画像・動画
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルのピックアップリスト
  • VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルのオークション

『熱対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルを新規書き込みVAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

熱対策

2015/04/02 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > VAIO > VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデル

クチコミ投稿数:3件

熱対策はどうでしょう?
熱くなりませんか?

書込番号:18642782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/03 09:30(1年以上前)

28WのCPU(W数が増えると発熱も大きくなる)を使っていますが、空冷ファンが二個内臓されていますし、熱設計はきちんとされてるのではないでしょうか?

書込番号:18643570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルの満足度3

2015/04/12 11:56(1年以上前)

i7を所持しています。

100%近くまで負荷かけるとCPUの温度が98度まで跳ね上がります。

数分間高負荷状態になると、サーマルスロットリングによりクロックが0.9GHzまで下がり、CPUの温度も40度台まで下がります。

ただし、一度サーマルスロットリングが働くと30分以上使い物にならなくなります。

熱対策のみで考えると対策はされており、短時間負荷がかかる状況は対応できますが、長時間負荷がかかる作業には向いていないと思います。

書込番号:18673863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/13 23:52(1年以上前)

ありがとうございました。
未だ検討中です。

書込番号:19587411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「VAIO > VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデル
VAIO

VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月16日

VAIO Z VJZ13A1/Core i5/メモリー8GB/SSD128GB/Windows 8.1モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング