『もう思い込みブームは終わってますよ!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 ブラック[ブラック]

エスセールプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥9,800 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,370

タイプ:布団クリーナー 本体質量:3.4kg レイコップRP RP-100Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRP RP-100Jの価格比較
  • レイコップRP RP-100Jのスペック・仕様
  • レイコップRP RP-100Jのレビュー
  • レイコップRP RP-100Jのクチコミ
  • レイコップRP RP-100Jの画像・動画
  • レイコップRP RP-100Jのピックアップリスト
  • レイコップRP RP-100Jのオークション

レイコップRP RP-100Jレイコップ

最安価格(税込):¥5,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月28日

  • レイコップRP RP-100Jの価格比較
  • レイコップRP RP-100Jのスペック・仕様
  • レイコップRP RP-100Jのレビュー
  • レイコップRP RP-100Jのクチコミ
  • レイコップRP RP-100Jの画像・動画
  • レイコップRP RP-100Jのピックアップリスト
  • レイコップRP RP-100Jのオークション

『もう思い込みブームは終わってますよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRP RP-100J」のクチコミ掲示板に
レイコップRP RP-100Jを新規書き込みレイコップRP RP-100Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

もう思い込みブームは終わってますよ!

2015/02/20 11:49(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップRP RP-100J

クチコミ投稿数:834件

新モデルを追加して来ましたネ! 半ばインチキ商法で時間の流れと共に広告表現を変えつつ、すっかり騙された消費者は何人にのぼる?今でもUVランプでダニは完全に殺菌されていると思い込んでいる人が何人いるかと。UVランプの殺菌には同一箇所に3分程度は必要、新たな機能の70度温風だって布団内部乾燥するのに本体を動かしながらだと表面だけにしか効果がないのでは? 効果ゼロではないだろうけど5〜6万円も払って購入する価値までは無いと思える。既に家庭にある掃除機に「ふとん用アタッチメント」を追加購入と、ふとん乾燥機を購入した方が効果は確実だと。こちらの組み合わせの方が応用も効くので費用対効果も抜群ですよ! まあメーカーは存続・売上確保の為に手を変え品を変えて攻撃?して来るですけど。また購入するしないも自己責任ですからネ!

書込番号:18497770

ナイスクチコミ!52


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/20 12:00(1年以上前)

こんにちは

これですかね?

特定の事業者の評判を毀損するなど、信用不安を引き起こす内容の書き込みはしないで!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR019


『荒んだ心に、ネットの掲示板は危険なんです!、スレ主さん!』

https://www.youtube.com/watch?v=f1wiAkF9Nr4

書込番号:18497802

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/02/20 12:02(1年以上前)

ぼくちんだよさん こんにちは。

確かに、ダニを死滅させる為には90度なら40分程度の時間が必要なので、今回の新機能は無意味です。
同じ理屈で言うなら、布団乾燥機も無意味なんですけどね^^;

普通のノズルの吸引力で吸っても2割程度しかダニは取れませんから、
へばり付かない事を主目的にするふとん用アタッチメントも残念ながら、かなり力不足ですね。
布団ノズルを買うなら、ミラクルジェットの方が効果があると思います。
まあ、それでも2〜3割程度の捕獲なのでしょうけどね。

書込番号:18497808

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/02/20 12:08(1年以上前)

残念ながら、企業も儲けるのが目的なので、誇大広告に偏りがちになります。

私としては、企業が謳っている効果、実際はどうなの?
と言う観点からの問題提起や議論はあっても良いと私は思います。
それが駄目なら提灯レスしか載せられない、口コミとしては意味が薄いサイトになってしまうのではないでしょうか。

まあ、事実は直球簡潔に、表現はソフトにって事ですかね^^;

書込番号:18497832

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2015/02/20 14:20(1年以上前)

スレ主さんに、一票。
1〜2Cmのマットなら、いいでしょうが、厚みがあるのは、無理です。
ほんと、ぶとん乾燥機の方が、安くて、効果的でしょう。
隙間的商品ですね。
同じ隙間的商品でも、シャークのスチーム掃除機の方が、いいです。
万能と思っては、駄目ですけど、一つの掃除機として、いいですね。

でも、レイコップは…。

書込番号:18498225

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/20 14:32(1年以上前)

どれだけ効果があるのか、試験結果を公表して欲しいですね。

元気なダニが1000匹居たのに、1cm/1秒で動かしたら、全滅!とか。

紫外線は水虫治療に使えそう( ̄▽ ̄;)

書込番号:18498246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/20 23:30(1年以上前)

足の裏が日焼けしたりしてw

冗談はさておき
最近ネガティブ広告が増えてきましたね〜
バイ菌やダニをうたうと売れるとか・・

そういえば、一時期TVで誰にでも顔ダニがいるとかいって
やたら不安を煽っていたけど、
人間には顔ダニが居ないと大変なことになるとわかって以来
パッタリやらなくなりました

清潔なのはいいことだけど今の人は必要以上に神経質になってる気がします

外国のメーカーは比較広告や
性能以上の販売価格に抵抗ないみたいですので
日本は良い市場なのでしょう

少し考えれば布団乾燥機で十分だし
布団専用ではなくとも掃除機でも同じ
UVも短い照射時間では無意味
ダニを死滅させるのは、ほぼ不可能
高価だと良い製品という思い込み

消費者ももう少し賢くなって欲しいものです
そして、良い製品が適正価格で販売され正当な評価がされる
そうゆう世の中になって欲しいものですね

書込番号:18499964

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/21 02:31(1年以上前)

こんばんは

>消費者ももう少し賢くなって欲しいものです

修行しましょうかね

https://www.youtube.com/watch?v=IYYE8MdJYXE

インドの山奥で(爆

書込番号:18500340

ナイスクチコミ!4


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/21 09:01(1年以上前)

ぜひ、ダイバダッタの魂を宿してきてください
ん〜 世代がバレバレ

まさか、死ね死ね団じゃないでしょうね?(笑)

書込番号:18500748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:834件

2015/03/02 14:18(1年以上前)

良い製品と適正価格が一番大事ですネ。経済環境・各人の収入低迷が影響していますが、長い年月に及んで低価格品志向が強くなりすぎてしまい、安物ばかりに飛びつく消費者が増えすぎています。それに比例して品質などに差が明白でも「一般品が高すぎる!」と批判の的に。確かに低価格品でも使えない訳ではありませんから。必要以上の強気価格設定は問題外ではありますが、適正価格と言う物を崩してしまうような消費動向・要求は、結局は企業側の必要以上なコストダウンに繋がり、品質レベルの低下(粗悪品増加)や働く人々の給料に跳ね返っていますから。チョット行き過ぎている現状に将来の不安を抱きつつ、嫌気が差している次第です。最終的には個々人の選択であり、他人がトヤカク言う事でもないのですが、自分は日本の大手メーカー品志向に変わりはありません。皆さま様々なコメントありがとうございます。

書込番号:18535147

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2018/10/28 12:06(1年以上前)

この板からかれこれ3年経過しましたが、日本勢は相変わらずの体たらく。
価格でも機能でも勝負できず、多機能という名の無駄無意味機能のてんこ盛り。
こうも長期間負け癖が付くと、入社して勝ちを知らない各社社員が既に中堅となってしまいましたので、
復活するのはより厳しい情勢となってきましたね。
勝ってる昔を懐かしみ、未だに時代遅れなやり方に固執するベテランと、
拒否権なくor上司の顔色伺いでそれに従わなければならない&戦略も知識も乏しい若手っていう最悪な組み合わせ状態なんだろうね。

書込番号:22213398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > レイコップRP RP-100J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期型 0 2024/02/14 21:14:07
そろそろ目を覚まして!! 4 2016/10/18 3:55:46
重いよ! 3 2015/10/19 14:31:26
使い勝手はどうでしょうか? 11 2017/06/11 15:29:22
もう思い込みブームは終わってますよ! 10 2018/10/28 12:06:05

「レイコップ > レイコップRP RP-100J」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レイコップRP RP-100J
レイコップ

レイコップRP RP-100J

最安価格(税込):¥5,980発売日:2015年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

レイコップRP RP-100Jをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング