『そろそろ目を覚まして!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 ブラック[ブラック]

エスセールプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥9,800 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,370

タイプ:布団クリーナー 本体質量:3.4kg レイコップRP RP-100Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRP RP-100Jの価格比較
  • レイコップRP RP-100Jのスペック・仕様
  • レイコップRP RP-100Jのレビュー
  • レイコップRP RP-100Jのクチコミ
  • レイコップRP RP-100Jの画像・動画
  • レイコップRP RP-100Jのピックアップリスト
  • レイコップRP RP-100Jのオークション

レイコップRP RP-100Jレイコップ

最安価格(税込):¥5,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月28日

  • レイコップRP RP-100Jの価格比較
  • レイコップRP RP-100Jのスペック・仕様
  • レイコップRP RP-100Jのレビュー
  • レイコップRP RP-100Jのクチコミ
  • レイコップRP RP-100Jの画像・動画
  • レイコップRP RP-100Jのピックアップリスト
  • レイコップRP RP-100Jのオークション

『そろそろ目を覚まして!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRP RP-100J」のクチコミ掲示板に
レイコップRP RP-100Jを新規書き込みレイコップRP RP-100Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ目を覚まして!!

2015/07/17 22:08(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップRP RP-100J

クチコミ投稿数:139件

レイコップを買ってしまい本当に後悔しています。

使わなければもったいないので使っていますが、ほとんど吸い込まない吸引力の弱さ、紫外線ランプは一回で

埃だらけで効果なし、フィルターが小さくすぐ目詰まりと悪いところだらけです。

皆さんは騙されないで!!!

書込番号:18975506

ナイスクチコミ!33


返信する
♀ミーさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/19 14:28(1年以上前)

紫外線は「ティッシュペーパー1枚」でも遮断できます。

布団の中なんて「UV16w」でも届かないです、と言うより「主婦」をなめています。

で、この吸引力、重さ、価格、布団専用、「はぁ?」としか言いようが有りません。

後は他の「本音」の通りです(店頭で試用済)。

書込番号:19240847

ナイスクチコミ!26


♀ミーさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/19 15:47(1年以上前)

ちなみに「掃除機」は市販の長いホースを付けて(夫に取っ手を付けてもらったww)中古・廃品でも良いから
(出来れば軽い物)使った方が使い勝手が良いので、それで安上がりです♪

書込番号:19240974

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/29 23:38(1年以上前)

私も店頭で使ってみましたけどほんとダメでした。
しかもレビューで好評価の人は新規ばかりという有り様w

書込番号:19444968

ナイスクチコミ!13


okojo3さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/18 03:55(1年以上前)

お医者さんが作った掃除機。
家電の技術者が作ったのなら分かりますが、家電の知識も無い医者が作った掃除機ですよ。
いわば素人が作った物が、使い物に成ると思って買う人が居るとは。

書込番号:20306737

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > レイコップRP RP-100J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期型 0 2024/02/14 21:14:07
そろそろ目を覚まして!! 4 2016/10/18 3:55:46
重いよ! 3 2015/10/19 14:31:26
使い勝手はどうでしょうか? 11 2017/06/11 15:29:22
もう思い込みブームは終わってますよ! 10 2018/10/28 12:06:05

「レイコップ > レイコップRP RP-100J」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

レイコップRP RP-100J
レイコップ

レイコップRP RP-100J

最安価格(税込):¥5,980発売日:2015年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

レイコップRP RP-100Jをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング