『費用対効果が高いカメラ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:175枚 EXILIM EX-ZS190のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-ZS190 の後に発売された製品EXILIM EX-ZS190とEXILIM EX-ZS210を比較する

EXILIM EX-ZS210
EXILIM EX-ZS210EXILIM EX-ZS210EXILIM EX-ZS210

EXILIM EX-ZS210

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:175枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS190の価格比較
  • EXILIM EX-ZS190の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS190の買取価格
  • EXILIM EX-ZS190のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS190の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS190のレビュー
  • EXILIM EX-ZS190のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS190の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS190のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS190のオークション

EXILIM EX-ZS190カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 登録日:2015年 2月17日

  • EXILIM EX-ZS190の価格比較
  • EXILIM EX-ZS190の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS190の買取価格
  • EXILIM EX-ZS190のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS190の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS190のレビュー
  • EXILIM EX-ZS190のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS190の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS190のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS190のオークション

『費用対効果が高いカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS190」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS190を新規書き込みEXILIM EX-ZS190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

費用対効果が高いカメラ

2016/01/13 19:20(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS190

クチコミ投稿数:19件 EXILIM EX-ZS190の満足度4
機種不明
機種不明
別機種

中央はわりと良い

マクロよし

コンデジマクロは広角側のみ1cmなどの機種が多いが
この機種は24mmでは3cm、43mmで5cmまで寄れる。意外にマクロに強い。
1万以下の機種の中では一番マクロに強いと思う。
上位機種の13000円くらいのカメラよりもマクロに強い。

12倍ズーム、手ぶれ補正。
ハイスピードエクシリムではないのでレスポンスは遅い。
1万円のカメラとしては画質は◎。

書込番号:19488543

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/14 02:32(1年以上前)

ぷょりちゅさん
エンジョイ!



書込番号:19489994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 EXILIM EX-ZS190の満足度4

2016/01/19 19:24(1年以上前)

nightbearさん
ありがと〜!

書込番号:19506037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/15 15:44(1年以上前)

ぷょりちゅさん
おう!

書込番号:19592860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS190」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS190
カシオ

EXILIM EX-ZS190

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月17日

EXILIM EX-ZS190をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング