『パソコンのスペック』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

『パソコンのスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンのスペック

2015/05/31 10:50(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

スレ主 ふるとさん
クチコミ投稿数:7件

このパソコンのスペックでキャプチャをしながらツイキャス、ニコ生で配信や動画を編集して配信する事はできますか?詳しい方教えてください。

書込番号:18826140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/31 10:55(1年以上前)

2コアのCeleronなのであまり向いていません。
4コアのCore i7のPCなら向いています。
ノートPCを検索する時に 4コア Core i7 で調べてみて下さい。

書込番号:18826150

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/31 10:59(1年以上前)

富士通
FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル
ブラック系ホワイト系レッド系
http://kakaku.com/item/J0000012594/
\99,800

例えば富士通で安いものでも用途に合ったものは上記のように10万円近くします。

書込番号:18826162

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふるとさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/31 11:13(1年以上前)

高いですね...CPUがCore i3では駄目なのでしょうか...

書込番号:18826209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/31 11:46(1年以上前)

動画編集は長いものですか?
短いものならCore i3やCore i5でも良いかと思います。
長いものでフルハイビジョンのような高画質な動画の編集となるとCore i7の方が快適です。

動画の配信はCore i3でもなんとかなるでしょう。

書込番号:18826304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5774件Goodアンサー獲得:156件

2015/05/31 13:02(1年以上前)

>>高いですね...CPUがCore i3では駄目なのでしょうか...

高い価格じゃないですよ XPのころは20万円が当たり前 主流 という時代でしたから・・・・

その半額ですよ・・・・・

書込番号:18826486

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふるとさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/31 13:17(1年以上前)

短いものです。もう大方決めました。ご回答して下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:18826538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング