『officeについて迷っています』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

『officeについて迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 officeについて迷っています

2015/09/14 16:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

スレ主 kiiiioさん
クチコミ投稿数:2件

ノートパソコンを買おうと思っているのですが、officeが入っている物といない物、どちらにするべきか迷っています。
前に使っていたノートパソコンでは、ごく稀にワードで簡単な書類を作るくらいだったので入っている方を買うのは勿体ない気もするのですが、それでもofficeが入っている方を買うべきでしょうか?

書込番号:19139478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3409件

2015/09/14 16:45(1年以上前)

簡単な文書なら、OS付属のワードパットでも作れます。
無料のOffice互換ソフトもあります。
例>http://www.openoffice.org/ja/

Web版なら、マイクロソフトOffice Onlineも利用できますね。
https://products.office.com/ja-jp/home

必要無いんじゃないでしょうか。

書込番号:19139505

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/09/14 17:04(1年以上前)

こんにちは

今年春に富士通のofficeなしを買ってメールソフトをoutlookを選択しましたが、IME(言語辞書)から上手く漢字変換できず、
富士通にも聞きましたが、明解な答えが得られず、あきらめましてoffice入りの別メーカー(東芝)へ買換えしました。

購入したPCの固有のトラブルだったかと思いますが, outlookの他にここでの書き込みのローマ字キーから仮名変換も
上手くできませんでした。

書込番号:19139543

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/09/14 17:35(1年以上前)

https://office.live.com/start/Word.aspx?omkt=ja-JP&s=1&auth=1&nf=1#

で使える範囲の機能で良いなら、無料版で十分。
無料で使えるマイクロソフトアカウントは必要です。

書込番号:19139606

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiiiioさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/14 17:42(1年以上前)

>ひまJINさん
>里いもさん
>LaMusiqueさん
返信ありがとうございます。みなさんの意見を読んで、良く考えた結果officeなしを買うことにしました。

書込番号:19139617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/14 20:43(1年以上前)

LibreOffice 5.0
「Microsoft Office」やAppleの「iWork」との互換性が向上している。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/libreoffice/

書込番号:19140098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング