『新機種との違いについて教えください』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

『新機種との違いについて教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

新機種との違いについて教えください

2015/12/01 01:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件

質問させてください。
新機種との違いはプロセッサーとOSだけですか?
それならこちらの機種の方がコスパはいいですよね?

書込番号:19366160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/12/01 08:29(1年以上前)

新機種が具体的にどれか判らないけれど"WA1/S WSA1_A7"かな?
大まかにはその認識で合ってるけれど、

ODDの仕様が変わって BD/BD-RE対応の有無。内蔵BDドライブに興味ないなら…

書込番号:19366497

ナイスクチコミ!0


スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件

2015/12/01 08:42(1年以上前)

すいません機種名を書き忘れていました

富士通
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル
http://s.kakaku.com/item/J0000017425/?lid=sp_itemview_newmodel
です。

ちなみにプロセッサはどちらの方が高性能でしょうか?
クロック数はwa1/sの方高いみたいですが。

書込番号:19366521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2015/12/01 09:42(1年以上前)

>>ちなみにプロセッサはどちらの方が高性能でしょうか?

CPUの性能指標として、PassMArk CPUによると、
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのCPU
 Celeron Dual-Core 2950M(Haswell) 2GHz/2コア 2102
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードのCPU
 Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)1.5GHz/2コア 1711
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2203&cmp[]=2509

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのCPUのCeleron Dual-Core 2950M(Haswell) 2GHz/2コアの方が若干上です。

書込番号:19366616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/12/01 09:48(1年以上前)

1世代違いとはいえ、定格で0.5GHz違いは大きいよ。

http://ark.intel.com/ja/products/77403/Intel-Celeron-Processor-2950M-2M-Cache-2_00-GHz
http://ark.intel.com/ja/products/84809/Intel-Celeron-Processor-3205U-2M-Cache-1_50-GHz

新しい方が処理速度は低いものの省電力(CPUの熱管理)技術に磨きがかかっているのがメリット。据え置き用途なら意味ないね。

http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1510/spec/?wa1w_celeron&top
http://www.fmworld.net/fmv/wa_b/1505/spec/?celeron

メモリの最大量など基礎的は部分は同等。強いて言えばWA1/WのCeleron版はCPUが(最近流行の)直付けタイプだね。
また、新しい方はBluetooth v4.0+HS準拠(古い方はBT v4.1)・NFC対応(同じく、非対応)…

書込番号:19366626

ナイスクチコミ!0


スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件

2015/12/01 20:42(1年以上前)

お二人方ありがとうございました。
せっかく詳しく教えてくださったのですが、先ほどメーカーのサイトを見たところ黒が完売になっていました。

なので新しい方のWA1/Wを購入しようと思うのですが、このWA1/Wの筐体はAH42/Wなどのモデルと同じものなのでしょうか?
出来れば購入前に触ってみたいと思うのですが……

書込番号:19368014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60766件Goodアンサー獲得:16215件

2015/12/01 20:53(1年以上前)

>>なので新しい方のWA1/Wを購入しようと思うのですが、このWA1/Wの筐体はAH42/Wなどのモデルと同じものなのでしょうか?

比較表を作りましたが、筐体のサイズ(幅x高さx奥行)は両者とも全く同じで、同じ筐体です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017459_J0000017425

書込番号:19368052

ナイスクチコミ!0


スレ主 KYM412さん
クチコミ投稿数:83件

2015/12/02 10:09(1年以上前)

>キハ65さん

表まで作って下さってありがとうございます!
ah42/wとの違いはハードディスクの容量とオフィスが有るか無いかの差みたいですね。

これだけ安いと家電量販店でパソコンを買うのも馬鹿らしくなってきますね〜

書込番号:19369407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング