『クチコミ、レビューは少ないけれど売れ筋3位』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:128g SteelSeries Rivalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SteelSeries Rivalの価格比較
  • SteelSeries Rivalのスペック・仕様
  • SteelSeries Rivalのレビュー
  • SteelSeries Rivalのクチコミ
  • SteelSeries Rivalの画像・動画
  • SteelSeries Rivalのピックアップリスト
  • SteelSeries Rivalのオークション

SteelSeries Rivalsteelseries

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年12月13日

  • SteelSeries Rivalの価格比較
  • SteelSeries Rivalのスペック・仕様
  • SteelSeries Rivalのレビュー
  • SteelSeries Rivalのクチコミ
  • SteelSeries Rivalの画像・動画
  • SteelSeries Rivalのピックアップリスト
  • SteelSeries Rivalのオークション

『クチコミ、レビューは少ないけれど売れ筋3位』 のクチコミ掲示板

RSS


「SteelSeries Rival」のクチコミ掲示板に
SteelSeries Rivalを新規書き込みSteelSeries Rivalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > steelseries > SteelSeries Rival

そういえばこの製品、なんでこんなにクチコミがないんだろう???
そのうちレビュー書く予定にしときますが、ですあだ2013はサブ機用に降格決定でエレコムのマウスは補欠ですね。

書込番号:17263595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/04 13:34(1年以上前)

SteelSeriesけっこうな価格なのだが耐久性が問題だね。

gugurekasuさんのマウスもこの状態で
私めのマウスパッドもわずかの使用でこの状態で
オークさんのキーボードも心配だね。
良い物作って欲しい。

書込番号:17263642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件 SteelSeries Rivalの満足度5

2014/03/04 13:49(1年以上前)

耐久性に関しては、たしかに不安がないわけではないのですが、こればっかりはなんともねぇ。
私のところだと、Ikari Laserが割とすぐに断線で使用不能になったってのがあったので、それ以来steelseriesのマウスは買ってなかったんですよ。
でも、キーボードの6Gは結構長い間使ってたこともあるしなぁ。

気になっているのは、ですあだ使いの名人がこのマウスをどう思っているのか?です(^_^;)

書込番号:17263669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/06 00:49(1年以上前)

お〜す!

レビュ拝見しました。
その手のマウスにチルト付きは少ないよw
ほんでもって塗装がはげないように気をつけて下さいね∠(^_^)

書込番号:17269957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「steelseries > SteelSeries Rival」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SteelSeries Rival
steelseries

SteelSeries Rival

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

SteelSeries Rivalをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング